11/3(土)夢ライブ(かわさき市民祭り)

10/9(火)の高円寺HIGHから
約1ヶ月ぶりに有香ちゃんの現場へ


10月は仕事の休みとライブ日程が
ほとんど合わなかったのよね...orz


11月はもっと有香ちゃんに会いたいwww
ってことで
かわさき市民祭り
行って参りましたよん(^^)v


「夢ライブ」
富士見球場
野外特設ステージ
13:55ギリ到着(^o^;


この日は夜勤明け5:30帰宅
軽めの朝食から約2時間の仮眠zzz


入間11:00出発での余裕ドライブも
現地コイン駐車場満車でかなり焦るw


とりあえず近場で見つけた空車場に止め
会場へひたすらダッシュwww


疲労と寝不足でボーっとしてたら
背後から可愛い子に声かけらて
はじめ誰だか気が付かないヲタ芸(´∀`)


有香ちゃんって
あんなに可愛いかったっけ?!←


一応マネージャーさんから掲載OK頂いたので
ウチお気に入りのライブ写真を☆


うん!
可愛いwww


お気に入りの衣装だし〜
髪のリボン可愛い〜w
顔ちっちゃww
脚ほっそwww



ステージいっぱい使って
元気120%の有香ちゃん(^^)


ロマストの有香スマイル
キタコレw(照


(※逆光で暗くなっている映像は一部明るさを調整しております)


薄着な衣装で寒かったのに
よく頑張ったよね(^.^)b



セトリ


ロマンシングストーリー
青空ボタン
New Life
君に届け
ONE


ウチの好きな曲ばかりw
特に・・・
有香ちゃんオリジナル曲の「New Life」
奈々様カバー曲の「ONE」
が聴けて大満足www


ライブめっちゃ楽しめたなぁ〜
幸せな時間をありがとう\(^O^)/


そうそう!
物販では
写真セット第3弾
秋冬バージョンが発売開始されてましたよん!


全11種類
どれも可愛い有香ちゃんなので
もちろんコンプするしかですね☆