1/12(土)有香Presents 2013新年会

最近、有香ちゃんの現場は
月に一度姿を現す感じのラミングですこんにちわ(^^;


いや〜
家庭のいろんな事情がありましてね〜←
なかなか以前のように頻繁に参戦出来ないのが残念ではありますが


勝手に同志と思わせていただいているファンの方たちが
有香ちゃんを支えているのである意味安心しております、はい(笑


さて
年が明けて一発目の有香ちゃん現場が
なんと有香イベ第三弾の「新年会」に!


夜勤明けで鬼のような睡魔に襲われながらも
寝坊してライブすっぽかすような失態は二度と繰り返したくないと神に誓い←
都内某所に居る愛娘の現場へと寝ないで参戦したわけでありますw


もう
廃人同様・・・w←←


でもね・・・
受付で有香ちゃんを見つけた瞬間
めっちゃ幸せな気分で超ハイテンションにwww(泣
どんだけ溺愛してるんでしょうねまったくwwwww(号泣



最近はねぇ〜
お互いに顔あわせると「久しぶり〜」が合言葉みたいにw


「先月のmusic ECOぶり〜」とか
何気に覚えてる彼女の気遣いが嬉しかったりするのです(涙
こーゆー優しさがファンの心を掴むポイントなんでしょうね(^^)


さてさて
新年会の内容ですが・・・


ファンの皆さんで食事をしながら
そこに有香ちゃんが途中から加わって
しばし会話を楽しむ感じ☆


自分が参加出来なかったライブの様子を
有香ちゃんやファンの方に聞かせて貰ったり
・・・ちょっと羨ましかったなぁー(><)


お店はオシャレなリゾート感覚の内装で
ビリヤードやダーツもあったり


有香ちゃんからダーツのルールを伝授されましたが
有香ちゃんの可愛さ&スタイルの美しさに気をとられてしまい
ほとんど頭に入っていなかったのはココだけの秘密w←


宴会の最後に
DVDで過去の映像資料をみんなでまったり見ていたら
なんと「初ワンマンライブ決定!」とかwww


ちょww
まったく聞いていなかったんですけどwww


まぁ
事前に知っていたら
サプライズになりませんが(笑


とにかく
マネージャーさんから話を聞いている途中から
なんか胸にこみ上げてくるものがあって
涙がとまりませんでしたね


ウチにとって
有香ちゃんのワンマンライブがひとつの「夢」だったのかも


有香ちゃんが大好きな歌を
心行くまで思いっきり歌ってもらいたい・・・


出演者の多いライブハウス
短い限られた時間のステージ
いつもそんな気持ちがどこかにあった気がする


有香1stワンマン

2013年
4月25日(木)
開場18:00/開演19:00
会場・・・渋谷DESEO
〜夢みてきたミライのはじまり〜
料 金:前売2,500円+D (女性・高校生1,000+D)
    当日3,000円+D

少しでも多くの方に
有香ちゃんの魅力を知ってもらい
一緒に楽しい時間を過ごしてもらいたい


心からそう願っています(^^)