2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクション審査2日目

島崎遥香さん。 今日会えるか判らないけどね。 公演入れたら精一杯応援させていただきます。 AKB研究生。 みんな合格することを祈っています。

セレクション審査

研究生セレクション審査当日ですね。 朝から胃が痛みます(´Д`) 残ってくれると信じてます。 祈りることしか出来ない……もどかしいです(>_

笑顔のチカラ

昨日はかなり自己嫌悪に悩まされましたが… 島崎遥香さんのモバメで何か凄く元気になれましたお☆ ぱるるの笑顔のチカラって凄いなぁー(*/ω\*) あっ… チケットセンターからの当選メールのチカラも凄いけどね(笑 仕事。 家庭。 ぱるちゃん。 両立は難しいけど……

反省

島崎遥香さんを応援すること。 なんか自分とか最近・・・ 必死過ぎる気がします。 アイドルとファンの距離感。 上手く保つのは難しいですね。 まぁ、アレです。 仕事が忙しいので少し休憩させて頂きます。 セレクション審査が29日、30日にあるらしいですね。…

シアターの女神

ボクにとって島崎遥香さんはシアターの女神。 そんな言葉がぴったりする。 研究生公演の『シアターの女神』で上手から彼女が現れた瞬間から涙が溢れてきて泣くのをこらえられなくなる。 ホント… 全世界を敵にしても彼女を守りたくなるくらい大好きな気持ちに…

依存症

良い意味でね… 島崎遥香☆依存症なボク(^o^; 彼女のモバメが無い日はテンション↓↓ まぁ、それだけ彼女の笑顔には凄いパワーがあるわけで。 以前ポッシの現場から去ろうとしたときね。 ロビンより好きになれる子はこの世に存在しないと思ってたの。 でも… ロビ…

内田眞由美さん

まゆちこと内田眞由美さん。 じゃんけん大会での優勝☆本当におめでとうございます! このチャンスを活かして自分の夢が叶うように頑張ってくださいね。 チームK昇格での公演初日。 君の涙は今でも鮮明に覚えています。 初心を忘れず。 これからもエベレスト…

女性らしさ

化粧していないでもとっても綺麗なぱるること島崎遥香さん。 普段の素顔が見れることはファンにとって嬉しいことですね。 昨日のモバメで拝見した初めての巻き髪ですが... 超ウルトラスーパービューティフルでございます(泣 念のためもう一度言いますね☆ 超…

会いたいな

今日は敬老の日ですね。 国民の祝日ですが... ボクは非国民らしいのでお仕事があるみたいです(> 千奈美にボクの家は貧乏なので、土日も働いています。 気がついたら1年間でお休みの日って数えるくらいしかないという。 多分そのうち過労死であの世行きでし…

天使

なんかとっても充実してるみたいです。 彼女って自分の気持ちに正直なんだよね。 だからファンも君の表情で今どんなことで悩んでいるのかわかってしまう。 でもね。 私はそれで良いと思う。 一緒に苦しみ。 一緒に悩み。 共に支えながらいろんな困難を乗り越…

島崎遥香さんからの質問

島崎遥香さんのモバメをとってる方はご存知ですよねw なんか沢山質問が来てるんですが...(^^; 答えてると寝る時間なくなるんで放置します← つか、そんなことよりも(何 『ゆうかりん』好きなことに高まる訳で\(*^o^*)/ パパちゃんもヲ話しに参加したいぞ…

モバメ

ぱるること島崎遥香さん。 ミクシィでは『ぱるちゃん』って呼んでます(照 劇場では『ぱるるぅううう〜』って感じです(笑 でも、最近劇場公演入っていないです。 寂しいです(> tgskくんなんとかしてください(涙目 御柱複数持てるほど余裕無いんですよホン…

熱き思い

本気?!たぶん本気だと思う。島崎遥香さんを全力で応援する気持ち・・・。