2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きずな

ハロービン♪ 02:00 トラックバックを送信しても反映されない理由を教えてくださいwww もどかしい気持ちで泣きそうなラミングですこんばんは(T_T) さて、たまにはポッシ以外のネタでも書くキャナ(^^; 5月21日発売...松浦亜弥さんの新曲『きずな』 http:/…

大好き!お肉!

ハロービン♪ 昨日の亜弥紺@座間夜公演に参戦したら、3列目に某はしもんヲタを見つけてしまったラミングですこんばんは(^^; いつ聴いても松浦さんの歌唱力には圧倒されますね☆ http://www.youtube.com/watch?v=NTmE7TicAK8&feature=related 『ダブルレイン…

Close Up Ver.

ハロービン♪ 02:00 某B工房のジンギスカン・T永さんClose Up Ver.を見ていたら、無性にロビンの笑顔が恋しくなって胸が苦しいラミングですこんばんは。 THEポッシボーのセカンドシングルでは是非ロビンのClose Up Ver.PVをセットで販売したらいかがで…

頑張っている愛娘

ハロービン♪ 01:00 たぶんロビンが買った普通のアイスって、コレじゃないかな↓当たっていたら何かちょうだいな(^^) ロビン! いつも学校と芸能活動の両立...大変ですね。 そんな忙しい最中、頻繁にブログをUPしてくれて本当に感謝しています。 会社のお昼…

キレイだわぁ

ハロービン♪ 02:00 『いやん』とか。。。 ロビンに直に言われたら確実に即氏する自信があるラミングですこんばんは。 決して彼女に催促しているわけではないので誤解の無いようにw(笑 世の中にはキレイな女性が沢山居ますけど... こんなにハイビスカスの…

最近見た夢

ハロービン♪ 02:30 先日、ロビンへの思いを奥さんに語っていたら、感極まって号泣してしまったラミングですこんばんは(^^; でも...最後まで自分の話に付き合ってくれた彼女の寛大さには感謝するばかりwww まさに「器の大きな女性」ここにあり。 生まれ変…

毎日シャワー派

ハロービン♪ 03:30 昨日は久しぶりのマターリした日曜日。 運動不足で鈍った体を鍛えるために、筋トレとランニングゥー(笑)を10kmほど。 シャワーを浴びた後、乾いた喉を潤す為に某ふるふるシャイカーをようやく飲んだラミングですこんばんは(^^; ロビン…

キャンディーズ

ハロービン♪ 01:10 うたばんに出ていた水谷豊さんに似ているって言われたんだけど、どこが似ているのかサパーリなラミングですこんばんは(^^; 彼の奥さんって元キャンディーズの伊藤欄さんなんですよねw 千奈美に仕事の相棒は田中好子さんにある瞬間だけ似…

一緒に頑張るよ!

ハロービン♪ 01:55 一昨日、自宅の庭で懐中電灯の明かりを頼りに... 何故か一人深夜種撒きをしていたラミングですこんばんは! ロビンに思いが届いていると嬉しいんだけどなー...と独り言w 本日は『ライブドキュメントDVD 発売イベント』が石丸電気soft…

感謝する日

ハロービン♪ 昨日5/15。 会社、mixi、GREE。 誕生日おめでとうメッセージを下さった皆様、ありがとうございます。 仕事に追われる忙しい日々を過ごしてますが、なんとかやっております。 今、頑張れる気力・・・ それは岡田ロビン翔子さんの存在。 すでに自…

娘以上、恋人未満

ハロービン♪ たまに考える時があります。 自分にとって、岡田ロビン翔子さんてどんな存在なんだろうってね。 一言で表現するなら・・・ 『めっちゃ大好きwww』 ファンのブログを巡回したり、仲間と話したりするとね。 推しメンへの気持ちが人様々なのに気…

やっぱテンパルよね(^^;

ハロービン♪ 昨日、会社案内をしていて通訳通さずに外人さんから質問されてしまいドキドキしながらも何とか対応したラミングですこんばんは。 あっきゃんやロビンの気持ちがよく判ります。 やっぱいきなり話しかけられるとテンパルよね(^^; さて、この前初め…

ロビンの幸せな顔

ハロービン♪ あっきゃん、素晴らしい写真をありがとぅー(^^)/ それにしても・・・ ロビンの表情、美しすぎませんかwww?!(泣 艶のある長い黒髪、片方だけ出した可愛らしい耳、 すっきりとしてシャープなフェイスライン・・・ もちろん大きな瞳、高い鼻…

ふなちゃん、誕生日おめでとぅー♪

ハロービン♪ 今日は自分にとって大切なヲ仲間。 同じロンヲタとして尊敬しているふなちゃんのお誕生日です。 Happy Birthday♪ ふなちゃん!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ロビンももちろん知ってるよね(^^) 浜北でのロ…

「家族への手紙」発売記念イベントファイナル!

ハロービン♪ お仕事完了! 今日はゆっくり自宅で過ごそうと思っていたらね。 ロビンから召集令状が届いてたみたいなので(^^; とりあえず、8時間かけて静岡県浜松市浜北までドライブに出かけようと思います。 今日がいよいよ… THE ポッシボー メジャーデビュ…

5/4岐阜→大阪

ハロービン♪ 昨日のモレラ岐阜でのイベント。 日差しが強くて蒸し暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m 紫外線対策は大丈夫かな?(^^; そうそう! ロビンったら... あっきゃんの宿題、邪魔しちゃダメだよ(笑 ってか、自分の宿題とか大丈夫なんでしょうかね(^^; 良…

『はろーびん!』

ハロービン♪ ロビンの『はろーびん!』はホント、久しぶりですね。 初めて見た頃は違和感がありましたが(何 今では凄く愛着があって使用させていただいてます(^^; ところでロビンは低血圧で朝が苦手みたいですね。 単に寝る時間が遅いのが原因のようにも思…