2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の信じる道

誰にだって1つくらい思い悩むことってあるよね。 他の人から見たら大したことじゃないかも知れないけど。 本人にとっては物凄く大事なことだったりする。 大きな壁にぶち当たって、行き先が全く見えなくなるとき。 自分の存在に自信が持てなくなり、心が折…

ロビンのお薦め食べてきました

ハロービン♪ 昨日、『五右衛門』でママちゃんとランチしてきたよん(^^) ロビンがお薦めって言ってたデザートセット。 パスタはもちろんロビンがこの前食べてた "豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て" プラス¥160で大盛り食べちゃいました(^^)v 豚しゃぶ…

コブクロ

ハロービン♪ 一昨日ね。 奥さんと某TSUTAYAへCD借りに行ったらビックリw 奥さんがロビンと同じコブクロ好きってことが判明(^^) コタツ大好き。 激甘系得意。 面倒な事嫌い。 料理苦手(何 どーも私の好きな女性は同じタイプに偏るみたいです(^^; …

ハイスコア

ハロービン♪ せっかくロビンがボーリングでハイスコアが出たのにw すっかり書くのを忘れていてゴメンなさい(^^; 1ゲームが149。 2ゲームが144。 3ゲームが161。 上達したね! アベレージ150越えとかマジで凄いよw しかも、腕っ節の強いあっきゃ…

五右衛門

ハロービン♪ ロビンってパスタやピザが大好きみたいですねw 主食=GOHANは過去の話なのかしら?!(笑 2/22ロビンの日記 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10213391870.html "豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て" めっちゃ美味しそうやんwww!!…

グダグダ(^^)

ハロービン♪ 昨年の今頃はねぇ〜・・・ 握手会でロビンやあっきゃんから号泣ネタでいじられていたラミングですこんばんは。 それはそれで楽しかったわけですが(泣 昨日、イーアスつくばでの公開ラジオ放送のポッシトーク。 ロビンからの『グダグダ』発言に…

イーアスつくば 

ハロービン♪ 最近、美香子お姉さんとちょー仲良しみたいでね。 そんなロビンとの関係をちょっと嫉妬しているラミングですこんにちは。 な〜んてね(^^) ご姉妹、仲良いことはイイことだと思います。 でも、たまにはお兄さんにも優しくしてあげて下さいね(笑 …

喫煙について

ハロービン♪ ロビンには話したことがあったっけ?! 昔、ラミングがヘビースモーカーだったこと(^^; つんく♂さんがブログで書かれていましたけど。 昔、タバコを吸われていたみたいですね。 禁煙を始めたころは禁断症状でイライラしたり。 家族に八つ当たり…

糖分の過剰摂取

ハロービン♪ 私の周りには甘いもの好きな人が多いんですよね。 大切な人にはいつまでも健康でいて欲しいから。 適正な糖分の摂取量について少し調べてみました(^^) 1日の糖分の必要量は40グラム〜50グラム程。 でも、この重さが食べ物でどのくらいの量…

映画鑑賞

ハロービン♪ 昨日は久しぶりに映画観てきたよん(^^)v ごとぅーが気になるってブログに書いていた 『ベンジャミン・バトン-数奇な人生-』 詳しい内容はネタバレになるので書きませんが。 人を愛することって何かを考えさせられる映画でした。 相手を愛するが…

FCイベント

ハロービン♪ 今日もランニングしたら・・・ 太股についた贅肉のお陰でオマタがヒリヒリしているラミングですこんばんは(^^; ロビンみたいに細くて綺麗な足になりたいわ(泣 さて。 一昨日2/14はNGPのFCイベントがあったみたいですね(ぇ いい加減そろそ…

ダイエット

ハロービン♪ キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと高田あゆみさん。 最近、おにぎりダイエットをしているみたいですね。 ダイエットなんかしなくても十分お綺麗な方だと思うのですが。 昭和の女性ってやっぱ体型が気になるのでしょうかねw(何 っていうか、ダ…

逆チョコ

ハロービン♪ 今日はバレンタインデーですね。 ロビンの話だど、時代は逆チョコらしいので・・・ 奥さんに何が欲しい?って聞いてみたら、 『ピザが食べたい』とか(^^; ごとぅーやヒロシ君やのりくんみたいにチーズが好きらしいです(笑 ってことで、以前も作…

家族との外食

この前、ロビンが友達と回転寿司に行って来たみたいなのでね。 私も家族を連れて近くの回転寿司に行って来ました(^^)v 先ずは、あっきゃんの好きなイクラ キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! 煮穴子 生エビ ヤリイカ エビ天 ホタテ 甘エビ 煮穴子 イクラ あっ、ろびん…

ロビンへ

ハロービン♪ 昨日ね。 凄く嬉しいことがあったんだ。 詳しいことはここでは書けないけれどw 後でお手紙で報告したいと思います。 とにかくね。 辛くて気持ちが折れそうな時も。 君の笑顔のお陰で何度も助けられました。 ありがとう。 本当にありがとう、ロ…

花粉症

先週あたりから、目のかゆみが急に襲ってきてね。 そろそろスギ花粉が飛び始めたのかな〜なんて思っていたら。 あっきゃんもアレルギー症状が出ていたのねw http://ameblo.jp/thepossible/entry-10205466450.html 注射とか痛そうだし、怖いからスルーw(笑…

松浦亜弥さんのファン仲間

ハロービン♪ 昨日、久しぶりに松浦さん繋がりの仲間に会って来たよん! ロイホで夕食しながら4時間もヲ話会とかww でも、あっと言う間なんですよね〜、時間が過ぎるのってさー! 松浦さんやポッシの話が沢山出来てね。 めっちゃ楽しかったなー(^^) けれど…

かけがえのない君へ

ロビン。 タワーレコード新宿店で見た君の姿。 とても素敵でしたよ。 色んな話をゆっくり出来てね。 私たちポッシファンは本当に幸せだと思います。 別れ際に手を振りながら微笑んでくれる君の笑顔。 今も脳裏に焼きついています。 ロビン。 いつも幸せな気…

バレンタイン握手会

ハロービン♪ いよいよ来週にバレンタインデーが近づいて来ましたね。 今年も息子に彼女からのプレゼントが来るかドキドキなラミングですこんばんは。 あぁ〜、青春っていいよね〜(*^^*) さて。 今日は久しぶりにロビンと会える日。 めっちゃ楽しみ〜♪ 「THE …

香り

ハロービン♪ 最近ロビンとの趣向の違いを感じ、ちょっぴり淋しいラミングですこんばんは。 激甘系を食べ過ぎると、あっきゃんみたいに胃がムクムクするし〜。 納豆は大粒より小粒派で、必ずお砂糖トッピングするし〜。 あっ・・・ でも、俺とウチの奥さん・…

純愛

韓国ドラマの純愛ストーリー。 自分なんかには全く縁の無いお話・・・ とは思いつつも。 愛する相手を心の底から思いやる気持ち。 美しく、時には切なくて。 見ている人の心を打つ。 ロビンの頑張っている姿を見て流す涙・・・ これももしかして純愛なのかな…

えり〜な

えり〜な イイナ ラミングで〜す(^^) 昨日、まるごみに参加してきました。 色々書きたいことあるんですけど〜 やっぱ、えり〜なキャナ?!(笑 『愛奈さんじゃないの?!』っていう声が聞こえてきそうですが。 それはそれ、これはこれっていうことで、ご理解…