イーアスつくば 

ハロービン♪


最近、美香子お姉さんとちょー仲良しみたいでね。
そんなロビンとの関係をちょっと嫉妬しているラミングですこんにちは。
な〜んてね(^^)


ご姉妹、仲良いことはイイことだと思います。
でも、たまにはお兄さんにも優しくしてあげて下さいね(笑


さて。
明日はTHEポッシボーの6人全員が参加する、
私にとって久しぶりのイベント。


イーアスつくば・・・っていったいどこって話なんですが。
http://tsukuba.iias.jp/access/index.html


電車での乗り継ぎ調べたら4回だとか...orz
まぁ、ロビンに会えるなら尻尾振りながら喜んで参戦しますよ(泣


茨城放送『イーアスつくば トーキングモール』

日時:2009年 2月22日(日) 12:00〜13:00 生放送
ライブステージ:14:00〜14:25
握手会:14:25〜15:00
ゲスト:THE ポッシボー
場所:iiasつくばショッピングモール−センターコート−(茨城県つくば市研究学園C50街区1)
最寄駅:つくばエクスプレス研究学園駅」より徒歩4分
諸注意:
・握手会参加券は数量に限りがあります。予定数終了の際はご了承ください。
 尚、人数が多数おいでの際はお一人様1枚とさせて頂きます。
・撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
・飲酒をしてのご参加はお止め下さい。
 飲酒が判明した際には即時参加をご遠慮願います。
・当日はスタッフの指示に従っていただきます様、宜しくお願い致します。
・やむをえない事情により急遽出演者・イベント内容の変更等が
 ある場合がございますので、予めご了承ください。


千奈美に、センターコートって文字通りショッピングモールのど真ん中にあるみたいです。
http://tsukuba.iias.jp/floor/images/map_1fin.gif


ポッシファンは大丈夫だと思いますが・・・
一般のお客様も一緒に楽しめる雰囲気作りが出来れば嬉しいですね☆


明日、お近くにお住まいの方はこの機会をお見逃し無く!
是非、THEポッシボーの魅力を生で堪能して下さいませ(^^)/