2008-01-01から1年間の記事一覧

なんちゃってカウントダウン

NICE GIRL プロジェクト! 「なんちゃってカウントダウン〜ポッシ編〜」 http://www.ishimaru.co.jp/event/16014087/ 今年最後のポッシイベントに参加させていただきます。 今年を振り返ってみると色々なことがありました。 楽しいことや辛いこと。 出会いや…

家族忘年会

なんかね。 世の中厳しい状況ですが、心の中くらいは温かくしていたいですね。 ってことで。 先日、奥さんと子供の3人で忘年会してきました。 まぁ、近くのファミレスで庶民的な食事会ってやつなんですけどね。 ココで食べた鯖の味噌煮がメッチャうま〜〜〜…

生まれ故郷とハローの現場

薬飲んでようやく鼻水大洪水がおさまったと思ったら。 喘息気味の咳で腹筋が痛いラミングですおはようございます。 通販で腹筋を楽に鍛えられるという怪しい器具がありますが(何 咳してると自然に腹筋が強化されているような気がします。 まぁ、その前にこ…

ひとなつっこさ

最近、風邪なのか花粉症なのか、はたまたハウスダストなのか良く判りませんが。 突発性の鼻水大洪水で困惑中のラミングです今晩は(^^; ティッシュを両方の鼻の穴に突っ込んで栓をしている私・・・ なんとも情けない顔なんですけどね。 鼻かみすぎてメッチャ…

最近のあっきゃん

秋山ゆりかさん。 なんか最近ブログ更新絶好調ですねw 元気そうなあっきゃんを感じることが出来てね。 ファンの皆は凄く嬉しいんじゃないかな〜。 でも、あまり飛ばしすぎて息切れしないようにね☆ 今はつんく♂シアターの稽古で忙しそうだけれどw また時間…

爆走ロビン

ハロービン♪ ロビンが走っている時の横顔って素敵ですね。 この時期は寒いけれどw ロビンと一緒にランニング出来たらさぁ。 こんなに可愛らしい横顔がみれるのかしらね(*^^*) 一緒に走っているあっきゃんが羨ましいぜ(泣

x'masカードプレゼント会!

ハロービン♪ 昨晩のクリスマスイベント。 ポッシやファンの皆さんは楽しめたでしょうか?! ラミングは参戦できず・・・(> 仕事で遅くなっちゃったしね。 夜は家族と一緒にクリスマスイヴを過ごしました。 毎年ケーキを食べるんですが・・・ うぅぅぅぅ・・…

バナナジュース

ハロービン♪ ロビンが大好きなバナナ。 ジュース作る為だけにミキサー買っちゃうなんてよっぽど好きなんですね(^^) ラミングもバナナシェークは大好きなんだ。 作り方は良く覚えていないけどね。 確かバナナと牛乳、バニラエッセンス、氷を適当に入れてミキ…

一緒に居られること

冬用のタイヤへの交換作業。 奥さんと自分の2台分。 合計8本の履き替えはかなりの重労働でした(> まぁ、カーショップに頼めば数千円でやって貰えますけどね。 少しでも家計が楽になればと思い。 頑張っちゃいました。 でもね・・・ロビン。 今日はひとりじ…

甘党

ハロービン♪ 最近、ロビンに洗脳されたせいなのでしょうか?!(ぇ お酒のあとでも甘いものがいけるようになってしまったラミングですこんにちは(^^) 先日、忘年会のラストオーダーは うぅぅぅぅ・・・ 激甘でしたぁ(ノ∀`) しかし・・・ 迷った末にデザート…

家族旅行

あっきゃんが沖縄に行った時の事を日記に書いてくれていますね。 家族旅行、羨ましいなぁ〜☆ 水族館でのクラゲや海亀の写真、上手に撮れていますね。 シュノーケリングで観た海の中の景色。 凄く綺麗だったんじゃないかな。 ラミングはね。 昔から水族館で魚…

寝顔

深夜、自宅に帰って来るとね。 『淋しく無いように』って玄関の電灯を付けてくれる奥さん。 子供じゃないのにね。 電気代だって勿体無いのに。 『頑張って働いてくれてるからね。』 『いつも感謝しているんだよ。』 たまに優しい言葉をかけてくれる奥さん。 …

ハイスコア

あっきゃんがボーリング部の活動報告をしてくれていますね。 Bic Sportsさんも早めの更新を期待してますよ(^^)/ さて。 あっきゃんが出した178ってスコア。 一般の女性ではなかなか出ないですよね。 凄いと思います。 しかも自己記録更新はテンション上がっ…

先行配信

THEポッシボー 2009/01/07発売の3rdシングル 『幸せの形』 ラミングも早速ダウンロードしてエンリピってます。 とっても良い歌ですね。 THEポッシボーの皆が持っている人への優しさや愛情。 凄く感じることが出来てね。 なんかとっても嬉しいんだ(^^) 仕事…

甘〜い(^^)

ハロービン♪ 苺が1パック249円なんて超お買い得ですw。 買い物上手なロビン。 良い奥さんになれますねw(^^) 君の大好きな苺。 今晩のデザートで頂いちゃいましたぁ(^^)v 写真の白い部分はね。 ラミングがかじったんじゃないからね。 押されちゃった部分を…

ロビンサンタ

ハロービン♪ あの〜。 興奮しすぎちゃって 鼻血が出そうなんですけどw 翔子さんwww(泣 もうね・・・ 美しいものを表現するのに言葉なんて必要ないですよね(号泣 先ずは笑顔120%のロビンとえり〜な。 ハ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 可愛すぎて、可愛すぎて…

家族からの愛情

ラミ<『幸せって、なんだろうね』 肩揉みしながら何気なく奥さんに聞いてみました。 奥さん<『家族が一緒に居られることだよ』 直ぐに返ってきた答えが心に響きます。 ラミ<『ごめんね・・・いろいろと苦労かけちゃてさぁ』 奥さん<『何言ってんのよ・・…

輝いている君の姿

昨日のライブ。 後方支援の逆ドリ3連番☆ 会場外の寒さを忘れ。 Tシャツ一枚で全力投球w やっぱ踊れるって気持ちいいですねw 久しぶりに大量の汗かきました。 お姉さんも思わず踊りたくなるライブ。 ファンの目を気にせずdancingしちゃえばいいのにねw …

音楽祭

ハロービン♪ お家のお仕事が一段落w ちょっと一息で、ブログの更新(^^)v 今日はめっちゃ楽しみなライブがある日ですね☆ 〜08冬 ナイスクリスマス音楽祭〜【日時 】 ☆2008年12月13日(土) 14:30開場/15:30開演 18:00開場/19:00開演☆2008年12月14日(日…

☆祝☆TV出演決定

THEポッシボーの皆! TV出演決定おめでとう♪ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 【ポッシボーレディーススタッフ英子ダイアリー 】『ブログチェックありがとうございます。 この度、みなさんの応援のおかげで 2009年1月7日…

幸せの笑顔

ハロービン♪ ラミングにとっての幸せってね。 家族が健康で。 笑顔や笑いがあって。 温もりが感じられること。 今の世の中。 会社からの突然の解雇だったり。 再就職先を探しても見つからなかったり。 生活していくのが厳しくなって来ていますよね。 『解散…

赤いフリージア

ハロービン♪最近の冷え込みはハンパないですね。 ついにウチもコタツを出してしまいました。 キンキンに冷たくなっている足。 ぽかぽかのコタツで温まる瞬間ってなんとも幸せな気分になっちゃいます(^^) さて。 ロビンとごとぅ〜も期末テストが終わったみた…

気のせいかな?!

お姉さんのブログタイトル。 多分、偶然だと思いますが自分のと同じものがちらほら。 姉妹揃って内容のチェックされていたらちょっと恥ずかしいですなぁ。 まぁ、ここで語っている彼女への気持ちに嘘偽りは無いのでね。 全然OKなんですけどw 今度現場で視…

12/3に渡した手紙

ロビンのブログを読んでね。 12/3に書いて渡した君への手紙。 読んでくれたのが判りましたよ(^^) ロビンがファンを思ってくれる優しさがね。 ラミングはとっても嬉しいです。 また今度会えるときにはね。 ロビンを元気付けられるような手紙を書けたらいいな…

08冬ナイスクリスマス音楽祭

ロビン! クリスマス紺の練習は順調ですかぁ?! ラミングは今のうち12/13(土)の参戦に備えて、筋トレしてますw ランニングは寒いので最近さぼり気味ですが、持久力は仕事の方で十分鍛えられているかもね〜(^^; 今週はポッシとキャナのPVをよ〜くチェッ…

「幸せの形」

ハロービン♪昨日のシャ乱Q紺、御疲れさまでしたぁ! 大きなイベントがひとつ終わってホッとしているところかなぁ? 今度は12/13(土)、14(日)のクリスマス紺ですね。 楽しみにしていますよ(^^) さて。 THEポッシボーの新曲情報が既に公式ホームページで…

豆知識

ロビンがボーリング部の話を初めて日記に書いてくれましたね。 ラミングもボーリングは大好きだし、一時期はプロテストを受けようかなんて考えていたこともあったりしてね。 今ではその当時のボーリング熱もすっかり冷めてしまいましたが、ロビンが頑張って…

あややSTB千秋楽レポ

お手紙に書こうって思っていたけど。 報告が遅くなってゴメンなさいね、ロビン。 2008/11/09(日)。 久しぶりに松浦亜弥さんの現場へ。 渋谷で開催されたキャナ紺。 りっぽんの卒業宣言に驚き、色々考えてしまって気分は晴れず。 でも悩んでもしゃーないの…

幸せの黄色いリンゴ

昨日、亀戸でふなちゃんから頂いたリンゴ。 早速、自宅に帰ってから家族と一緒に食べてみましたぁ。甘い香りと味。 子供の幸せそうな顔。 ふなちゃん、ありがとね〜(^^)/ ロビンが食べた黄色いリンゴ。 もしかして一緒の品種だったかもしれないね(^^)

シャ乱Qライブ@日本武道館

12/6(土)に日本武道館で行われる “シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」” ゲストでTHEポッシボーの出演がありますね。 大きな舞台に出られる幸せ。 メンバーは期待と緊張…