甘党

ハロービン♪


最近、ロビンに洗脳されたせいなのでしょうか?!(ぇ
お酒のあとでも甘いものがいけるようになってしまったラミングですこんにちは(^^)


先日、忘年会のラストオーダーは

うぅぅぅぅ・・・
激甘でしたぁ(ノ∀`)


しかし・・・
迷った末にデザート2個頼んじゃうなんてさ。
相変らずロビンの甘党は健在ですねw
『炭酸の抜けたコーラが好き』って聞いた時点でかなり衝撃的でしたけど(笑


ただね。
忘年会から帰ってきたら、自宅にも甘いものが待っていましたぁ...orz

流石に断念w
翌日にはしっかり頂いちゃいましたぁ(^^)


千奈美にママさんはコチラ。

息子はコチラ。

みんな好みが違うから少しずつ味見させて貰ったりするのが楽しかったりします(^^)


でもね。
正直さぁ〜。
デザートよりも今はカニ食べたいな。



4年前に北海道物産展で買ってきたカニさん。
昔過ぎて、味を忘れてしまいましたぁ(^^;