2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26(土)のロビンビン

ハロービン☆ 昨晩は全然キャラアニが繋がらなくて。 イラっときているアイドルファンの皆さんおはようございます(ぇ そんな朝はロンちゃんの声を聞いて気分をリフレッシュいたしましょう(笑 【TV】 日時:2009年9月26日(土)朝9:00〜9:30 テレビ東京系 …

カレンおめでとう〜(^^)/

ハロービン☆ 出勤前の忙しい時間。 今朝の8チャンネル見てたらどこかで見覚えのある女の子が。 あれ〜っ! カレンじゃーん(^^; フジテレビ「めざましテレビ」インタビュー NGP・演歌の花道・カレンちゃんが登場しちゃったわけなんですよ(泣 いや〜 なん…

やっぱロビンだなぁ

ハロービン☆ 日本橋三越、亀戸以来、家族参戦3回目〜! めっちゃ忙しい最中会社からお休み頂いちゃいまして(^^; 昨日、埼玉県のイオン上里で開催されたポッシボーちゃんのイベントに行って来ましたよん。 一言で感想を申し上げるなら... 『ボサ子でもやっぱ…

9/23(水)のTHEポッシボー

ハロービン☆ なんか最近ロンちゃんの日記見てると感じませんか?! かなり頑張っているな〜ってね。 たぶん、かえぴょんが抜けた穴を彼女なりに埋めようとしているのかな。 あまり頑張りすぎて体を壊すことが無ければいいんですけどね(^^; さて。 今日のポッ…

9/22(火)のTHEポッシボー

ハロービン☆ 日曜に行った茨城の親戚からの頂き物。 鰻の白焼き、薩摩芋、新高梨。 量がハンパないので嬉しい悲鳴(^^; 確か去年の今頃も新高梨貰って食べたよね〜。 ロビンも高知の親戚から貰って食べたのかな?! さて。 今日のポッシボーちゃんは忙しいで…

9/21(月)のTHEポッシボー

ハロービン☆ なんか久しぶりに高まったよん(ぇ 爽やかロンちゃんにきゅるるんるんのらみちゃんですこんばんは(泣 もうこの際、ボサボサだろうがボンバーだろうが終わりよければ全てよし(笑 上里での再会を励みに今日もお仕事頑張りますわ(^^) さて。 今日…

9/20(日)のTHEポッシボー

ハロービン☆ 今日の私は家族に拉致されて茨城へ(^^; 密かにキャナイベ参戦を企んでいるんですが。 東京ビッグサイトにうしろ髪ひかれ隊のラミングですおはようございます。 この頃のらみちゃん、青春していたなぁーとシミジミ(^^) さて、今日のポッシちゃん…

9/19(土)のTHEポッシボー

ハロービン☆ 世の中はシルバーウィークでロマンティック浮かれモードみたいですが。 私は普通にお仕事なんですけど・・・(><) でもね。 昨日は大好きなチームKの公演が観れたから悔しくないも〜ん! まぁ、ピンボケのモニター観戦でしたけどね(苦笑 さ…

ぜひご家族でいらしてください!

ハロービン☆ 隣で仲良くポラ写してもらったつんく♂さんからのお願いならね。 ヲタ嫌いなママちゃんも重い腰を上げるでしょう(^^; まぁ、亀戸サンストのポッシイベで見た光景が今でも鮮明に残っているようでね。 いい年したオッサン二人が目の前の席でハート…

もったいないな〜

ハロービン☆ ロビンが一人で撮る写真をブログで恥ずかしがるでしょ?! あれってなんででしょうね〜(^^) ボサボサボンバー歌うほうがよっぽど恥ずかしいと思うんですけどw 娘の気持ちが判ってあげられないパパはちょっぴり寂しいのれす(泣 うん、そうね! …

もっと大切にしないとね

朝の通勤電車。 親によりそって立っている制服姿の小学生。 楽しそうな笑顔の会話が微笑ましい。 君の笑顔のお陰で荒みかけた気持ちが救われる。 子供の笑顔は世の宝。 大切に守ってあげたいと改めて思う。 家族。 当たり前の存在のように思えるけど。 いつ…

9/15(火)のTHEポッシボー

おしいなぁ〜。 1ヶ月ズレていれば出張帰りに参戦できたのに〜(^^) 公開生放送 日時:2009年9月15日(火) 19:00〜19:55 番組名:bayfm(FM78.0MHz)「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」 場所:流山おおたかの森ショッピングセンター内「スタジオK・WEST」 ゲス…

ボサボサボンバー

ハロービン♪ お仕事お休みの日曜日。 何年ぶりかで視界いっぱいにそびえ立つ富士山を見ちゃいました。 いろんな意味で感動的だったな〜とシミジミw 普段行けない所に出かけると、新鮮な気分になれますよね〜。 見落としがちな幸せに気づかせてくれたりもす…

かえぴょんへ

ほんとは今日ね。 『かえぴょんソロイベント』っていうタイトルをつけたかったな。 往生際が悪いよね〜。 いつまで引っ張っているんだろう。 たぶん... 時間が解決してくれるのかな。 はしもんの日記を読んでいたらさ。 なんか涙が流れてきた。 『何気ない時…

タイタニック

ヒロくんの英語発表会の日程が決まりましたよん。 もう当日まで1ヶ月を切っています。 平日だからお仕事お休み貰って応援に行かなくっちゃね〜(^^) 今回の発表は『タイタニック』 DVDレンタルしてストーリ全体を把握。 息子の頑張っている姿に日々感動で…

9/12(土)のTHEポッシボー

ハロービン♪ 今日はね。 ファミリーサービスとお仕事で行けないから。 せめて愛するポッシボーちゃんの宣伝でも(^^) ・14:30〜 Familyイベ イオン北戸田ショッピングセンター 1Fセントラルコート ・20:00〜 Familyイベ 大宮アルシェ5F THE Nack5 TOWN (もろ…

もろりんソロイベント

ハロービン♪ なんとか定時であがろうと頑張ったんだけどね。 焦れば焦るほど空回り。 もろりん、ごめんね、もろりん(> でもさ。 きっと『相思相愛のヒロシ君』が何十ループもしてるだろうから。 私なんかが行かなくても寂しくないよね(笑 ただ。 直接、香奈…

ごとぅ〜ソロイベント

ハロービン♪ 今日は仕事が早めに終わったのでね。 ソロイベント開演前の特設展示コーナーをゆっくり見ることが出来たよん(^^) かえぴょん卒業紺で号泣するロビン。 おみくじを結びつける真剣な表情のゆりちゃん。 うん! どれも良い表情ばかりの写真たちです…

あっきゃんソロイベント

ハロービン♪ 今日はあっきゃんのソロイベントがあったんですよね〜。 でもココは小休止w 仕事はやっぱ大事だからね〜(^^; ただ...握手会のときいつもメンバー1の笑顔で迎えてくれるゆりちゃん。 会えなかったのはちょっと寂しかったな(> 間が空くと必ず『ら…

はしもんソロイベント

ハロービン♪ 今日も会社を定時で上がる必死な私。 はしもんのソロイベントへ初恋ダッシュε=┏( ・_・)┛ 応援にえり〜な&ピーチが来てくれるようでね。 この三人といえば… きっとあの曲ですよね〜(´∀`) あああぁぁぁーーー!!! めちゃくちゃ高まるわぁ(泣)…

亜弥紺@八王子

ハロービン♪ 約1年ぶりになるのかな。 松浦さんの現場に行ってきました。 まったくお会いしていなかった仲間とも再会できちゃって。 懐かしいやら嬉しいやら(^^) さて、肝心のライブなんですが... いや〜松浦さんの歌声素晴らしかったですわ。 ってか、松浦…

ロビンソロイベント

ハロービン♪ 今日はボサボサじゃないロビンを観ることが出来てね。 ちょっと得した気分(^^) 会社を何とか定時で上がることが出来まして。 最寄りの駅に初恋ダッシュε=┏( ・_・)┛ でも、無情に目の前で電車のドアが閉まる運のなさ。 テンション下がって、マジ…

おもろいな〜

松浦亜弥コンサートツアー2009年秋 〜想いあふれて〜 初日のセットリストが気になってたんでね。 亜弥ヲタのブログを徘徊していたんですが。 おもろいな〜。 凄い前向きな見方している人。 もう現場来ないほうがいいんじゃね?!って感じでネガってる人。 私…

失敗は成功の基

ハロービン♪ 夏休み明け早々のテスト。 今の中学って意外と大変なのねw 英語は当たり前のように全問正解で。 「オードリー」の春日のようにヒロくんの体が反り返っていました(笑 まぁね。 人間、謙虚さが大事って言うことで。 軽く指導しておきました。 か…

こずえ師匠

ハロービン♪ 通勤電車で学生さんを見かけるとね。 あぁ...夏休みも終わったんだな〜と実感。 でも、ロビンの活動見てるとね。 いったいいつまで夏休みなんだか...orz 学校クビになってないことを祈っているラミングですこんばんは(笑 さて。 我がオドリ…

歌姫

ハロービン♪ いよいよ松浦亜弥さんのライブが明後日に迫って来ましたね。 初日は家庭サービスや仕事の都合で残念ながら行けません(> けれど翌日のライブには亜弥仲間との連番で参戦させて頂きますよん。 いや〜、めっちゃ楽しみですわ〜(^^) 私にとって松浦…

積極的な女性

ハロービン♪ 8/30の感謝祭。 握手会での夕貴ちゃんに感動! あんなに彼女って積極的でしたっけ?!(泣 こちらのボケに躊躇無くツッコミを入れてくるキレの良さ。 しかも、舌ったらずの甘い声でさぁ。 笑顔でのタメ口攻撃にはいくらなんでも耐えられませんよ…