ごとぅ〜ソロイベント

ハロービン♪


今日は仕事が早めに終わったのでね。
ソロイベント開演前の特設展示コーナーをゆっくり見ることが出来たよん(^^)


かえぴょん卒業紺で号泣するロビン。
おみくじを結びつける真剣な表情のゆりちゃん。


うん!
どれも良い表情ばかりの写真たちです。


無料で観れちゃうなんて贅沢な話ですよね。
ホント、メンバーとスタッフさんに感謝です(^^)


さて。
ごとぅ〜ソロイベントは開演ちょい前に某みっきー大好きなFちゃん&T長と合流(笑)


100番台で入りましたが、余裕の4列目に着席。
平日は空いていて助かります。
まぁ、仕事帰りにイベント来れることがありがたい話。


見方を変えると、仕事も大事だけど、ポッシはもっと大事ってことになるのかな?!


ポッシも頑張ってるけど。
ファンの皆も頑張ってる。


頑張ってるつもりなんてないんだけどね。
楽しいから自然とポッシのいる所に足が向いてしまう。
そんな表現がぴったりする気がします。


さてさて。
今回の新曲『Family〜旅立ちの朝〜』ってサビの部分がかなり高音で難しいのよね。


夕貴ちゃんにはちょとアレかな〜なんて心配してましたが。
以外と無難にこなしていましたね。
相当練習したのかしら(^^)


ってか…
本当に心配しないといけないのは明日かも(ぇ
特に深い意味はありません、はい(笑)