2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ

財布の中身はすっからかんの極寒ですけどw 心の中はポカポカなラミングですこんにちは(^^)/ なぜならね。 12/3(水)はロビンに会えるから。 もしかしたら12/5(金)も会いに行けるかもしれないなぁ。 今いろいろと大変なんだけどw ラミングが頑張れるのは…

高まりMAX

ハロービン♪今月も今日で終わりですね。 地元の中学校も期末テストが終了。 ごとぅ〜も一息付いているところかなぁ。 高校受験はこれからが本番。 芸能活動との両立は大変でしょうけれどね。 体調に気を付けて頑張って欲しいと願っています。 さて。 ごとぅ…

銘菓

知り合いの方からお土産を頂いちゃいましたぁ(^^)v 第十九回 全国菓子大博覧会 内閣総理大臣賞受賞! 左衛門の和菓子らしいのですがね。 お餅が柔らかくて。 こし餡がなめらか〜って感じでグゥ〜(^^)b 甘いものが苦手なラミングも美味しく頂いちゃいましたぁ…

おばあちゃん子

あっきゃん。 心温まる日記を書いてくれてありがとう。 あっきゃんはおばあちゃんが大好きなんですね。 ラミングもおばあちゃん子でした。 凄い昔の話ですけどね。 一緒に新宿の三越や伊勢丹に行って着物を見たり。 帰りに食事をしたりしてね。 自宅で白髪を…

充実した気持ち

自分にはTHEポッシボーを通じて出会った仲間が居ます。 自分にとって家族と同じ位に大切って思える人たち。 皆、ポッシのメンバーを凄く大事に思っているのがよく判る。 最近ね。 ポッシの皆が愛おしい。 ロビンが居ない現場でも楽しめる自分にちょっと驚い…

料理の旅路☆2

ハロービン♪ かおりんのことでね。 いろいろと考えました。 自宅に居る時くらいは今まで以上に家族との時間を大切にしようって。 でね。 奥さんと一緒にクッキー作りに挑戦してみましたぁ。 息子の英会話教室の先生に教わったレシピ。 お菓子作りって楽しい…

子供を失う辛さ

かなりショックなニュースでした。 http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html 飯田圭織に関してのご報告 平成19年9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ライブ終了と同時に産休に入っておりました、弊社所属の飯田圭織(27…

サテライトプラスLIVE!

ハロービン♪ まるゴミイベでね。 ゴミ袋をロビンから貰ってさぁ。 バイバイしてくれた時の表情が可愛くて可愛くて。 思い出すたび、胸キューンなラミングですこんばんは(*^^*) この前のイトーヨーカドー大和鶴間店でのイベント。 ロビン、あっきゃん、はしも…

『ネ申イベ』@船橋

THEポッシボーの皆、おつかえぴょ〜ん! ってことで、一昨日開催された『まるごみイベ』に参戦させていただきました。 http://marugomi.jp/ 詳細は面倒なのでまた今度w な〜んてねw とにかく一言で表現するなら『ネ申イベ』でした。 仕事明けで二時間の睡…

湾岸まるごとゴミ拾い

ハロービン♪ 今日は船橋に早朝からお出かけとかw 本当は出勤日なんですけど、何とか会社からお休みいただいちゃいましたぁ(^^)v で。 集合時間に間に合わせるには始発のバスに乗るらしいですw ってか、そろそろ寝ないとまずいっすよね〜(^^; きっとポッシ…

笑顔という花

ハロービン♪ イトーヨーカドー大和鶴間店。 昨日開催されたTHEポッシボーのイベント。 岡田ロビン翔子さん。 秋山ゆりかさん。 橋本愛奈さん。 高1トリオの素敵なステージを観ることが出来ましたぁ(^^)v 普段ポッシは6人ですけどね。 歌詞飛ばしとか気にな…

字は体を現す

あっきゃんの日記のお題。 【スッピン美少女(゜∀゜) 】 R`)<自我自賛とかw 川c´・σ・)<何か文句あるわけ? R`)<じ、事実ですから何も・・・(((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ff r _ r リ<・・・(・∀・)ニヤニヤ な〜んてね。 でもホント、あっきゃんって…

イトーヨーカドー大和鶴間店

ロビンに会える日ってなんでこんなにすっきり目覚めるんでしょうね。 深夜に書き上げた彼女への手紙。 気持ちが入りすぎて号泣w この年齢になっても人を愛することが出来る自分。 ロビンやポッシの皆にはいつも感謝してます。 若い気持ちで何でもトライしよ…

姉妹

ロビンかと思ったら美香子さんなのね。 姉妹・・・よく似ていらっしゃいます(泣 マスクが大きく見えるのはお顔が小さい翔子w ・・・でなく、証拠w(笑 モデルのお仕事、頑張って下さいませ☆

勉強

ハロービン♪ 最近ね。 ウチの息子が勉強に目覚めてしまったらしいですw いつも暇さえあればゲームしかしていなかったのにね。 『今。勉強が楽しいんだよ。』って。 机に向かって真剣な表情とかw ガビーーーーーンwww( ̄□ ̄|||) 本当にウチの子供かしら…

ストーブ

いくら暑がりなラミングでもね。 ここのところの急激な冷え込みにはタジタジ(^^; ロビンは風邪ひいていないかなぁ?! ってことで、今週からストーブ使ってま〜す。 エアコンよりも温まるのが早くてね。 焼き芋とか出来ちゃうし(^^)v この前、親戚にいただい…

ボウリング

嬉しいニュースですね。 NICE GIRL ボウリング部(仮名)本格的始動!! http://bic-sports.jp/pages/nicegirl_project/index.html『ボウリングファンの方では、すでにご存じの方もいるかと思いますが、先日よりエンターテインメントプロデューサーであるつん…

ちょっと贅沢?!

ハロービン♪ 自宅での晩酌は焼酎ロックが定番なラミングですが。 昨日はボジョレー 解禁日ってことでワインを奥さんが買ってきてくれましたぁ(^^) 限られた家計費をやりくりして大変なのにね。 彼女の思いやりが凄く嬉しかったです。 ママちゃん。。。愛して…

耳出し

ハロービン♪ 皆さんお待たせしましたぁ! とにかく凄いんですよ〜!! 何がってかぁ?! それはですね・・・ コ チ ラ の お 写 真 ↓ あのですね。 ラミングのハート。 ど真ん中ストライクですww(泣 ロビンの可愛いらしい表情に加えて。 ごとぅ〜のショー…

元気ですよ〜☆

ハロービン♪ あっきゃんの日記が読みたいな〜なんて思っていた矢先にね。 ブログ大量更新キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! それまで淋しくて氏にそうでしたが(ぇ これで週末まで乗り越えられそうですよ、秋山さんw だってねぇ。 最後にニギニギしたのがあっきゃん…

Happy Birthdayえり〜な

今日はキャナァーリ倶楽部のえり〜なこと橋口恵莉奈さんの12歳のお誕生日ですね。 ギリギリになっちゃいましたけど・・・ Happy Birthday♪ えり〜な!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ラミングはね。 えり〜なのこんなと…

ブタ玉伝説

仲間から頂いた『ブタ玉伝説』DVD。 ようやく拝見いたしましたぁ(激遅 面接ガールでのロビンのギャル姿。 とってもお似合いでしたよ。 将来は歌って踊れる女優さんって感じでしょうか(泣 スイムガール完全版では、何故かもろりんの頑張って泳いでいる姿…

料理の旅路☆1

ロビンが料理を頑張っているのでラミングも頑張りま〜す(^^)v ってことでね。 豚肉のしょうが焼きを作ってみました。 ここのところ喉の調子がイマイチだったのでね。 長ネギをたっぷり入れちゃいましたぁ☆ ロビンが食べたしょうが焼きと見てくれは随分と違い…

お料理試食イベント

ハロービン♪ 納豆と言えば・・・ 必ずお砂糖を入れて食べるのが日常茶飯事になっているラミングですこんにちは(^^)/ ロビンの料理日記シリーズ。 『料理の旅★11』 頑張って続けていますね。 学校や仕事で忙しい最中。 大変でしょうけどね。 普段料理をしてく…

静電気

ハロービン♪ ロビンって優しいね。 ごとぅーのおふざけに付き合ってあげる心の余裕。 素敵ですよ。 さて。 冬に近づき空気が乾燥してくると。 静電気が貯まりやすくなりますよね。 放電する時のパチンッ!ってやつ。 指先に感じるあの痛みは嫌ですよね。 こ…

バジルの香り

ハロービン♪キャナ紺@渋谷参戦。 当日のお昼にペンネグラタンを。 バジルの香りが大好きなラミングですこんばんは(^^)/ ロビンもバジルの香りが好きなのかな?! 私も無性にマルゲリータが食べたくなっちゃいましたぁ。 そういえば先日奥さんがピザを買って…

りっぽん

キャナァーリ倶楽部のりっぽんこと杉浦里穂さん。 一昨日参戦させていただいたキャナ紺で卒業の話を聞きました。 ファンの方たちは応援してきた彼女がキャナから居なくなること。 とても辛くて悲しい思いをされているでしょう。 ラミングはね。 キャナヲタじ…

ショートレポ

ハロービン♪ 睡魔が襲って来ているのでショートレポ発動w キャナ紺でロビンに再会。 感無量でラミング号泣ww ロビンの魅力は底無しだと実感。 短い時間でしたけどね。 とっても幸せでした(^^)/

亜弥紺@STB139

ハロービン♪ 目覚まし時計が鳴る前にお目目パッチリ! どんだけ今日のライブが楽しみなんでしょうね(^^; 現場にあまり行けない私みたいな在宅系ヲタにとってはね。 今日は貴重な一日となりそうです☆ 亜弥ヲタ界隈の方とも久しぶりにお会い出来そうですし。 …

キャナ紺初参戦

ハロービン♪ お仕事で身体はグッタリしてますが。 気持ちはテンション↑↑なラミングですこんばんは(^^)/ 何故かって? だってねぇ。 今日はラミング初のキャナ紺参戦なんですよ♪ しかもポッシがゲスト出演するっていうことなんでね☆ 参戦しないわけいかないの…