静電気

ハロービン♪


ロビンって優しいね。
ごとぅーのおふざけに付き合ってあげる心の余裕。
素敵ですよ。




さて。
冬に近づき空気が乾燥してくると。
静電気が貯まりやすくなりますよね。


放電する時のパチンッ!ってやつ。
指先に感じるあの痛みは嫌ですよね。


この前も奥さんと近くのスーパーでお買い物してたときにね。
何気なく手をつなごうとした瞬間にパチンッ!
お互いに体が乾燥しているのでしょうか(^^;


ロビンと握手する時はね。
前もって身体に貯まった静電気を除去してからにいたしましょう(^^)b



でも。。。
こんな表情で怒られたい気もしたりして(笑




でも×2。。。
やっぱりロビンは笑顔が一番ですね(^^)