お料理試食イベント

ハロービン♪


納豆と言えば・・・
必ずお砂糖を入れて食べるのが日常茶飯事になっているラミングですこんにちは(^^)/


ロビンの料理日記シリーズ。
『料理の旅★11』
頑張って続けていますね。


学校や仕事で忙しい最中。
大変でしょうけどね。


普段料理をしてくれているお母さん。
あらためて感謝の気持ちを持たれたんじゃないでしょうか。


男性にとって料理の上手な女性って憧れますよね。
しかもロビンみたいに、とびっきり綺麗な女性が作ってくれたら・・・(泣
未来の旦那さんが羨ましすぎますwww(号泣


ふと思ったんですけどw
『ロビンのお料理試食イベント』とかどうかしら?
きっとファンの皆さんは泣いて喜ぶと思うんですけどw


リクエストできるとしたら何がいいキャナ?!
やっぱり鯖の味噌煮ですかねw<ふなちゃん(笑
もちろん、デザートは新高梨でお願い致しますww