2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっきゃん

ハロービン♪ ロビンがあっきゃんについて語っているのでね。 『ラミングもーっ!』 って、ゆ○かりん風に言ってみましたぁ(残念w あっきゃんこと秋山ゆりかさん。 初めて君と握手した時は、ギューって握り返されちゃったり。 冷房が凄く効いていたせいなの…

ポップ

ハロービン♪ 最近、勉強ばかりで体が鈍っているラミングです。 代謝が落ちてくると二日酔いの頭痛も結構堪えますね(^^; 久しぶりにランニングでいい汗かいてリフレッシュしようキャナ。 さて。 ff r _ r リ<『少年漫画でも少女漫画も好きなので皆さんのオス…

ブログレス

ハロービン♪ ポッシブログの更新ラッシュでテンション↑↑ ロビンが書いてくれた日記が多すぎて、勉強する時間や睡眠の時間が足りないのではと心配になっちゃうラミングですこんばんは。 自分の場合は毎日栄養ドリンク飲んでお仕事とお勉強、頑張ってますよ(^^…

世界で一番好き

ハロービン♪ 握手の合間にステージ上からこっちを見てニヤニヤするあっきゃん。 今日もロビンネタでイジってあげちゃおうキャナ〜なんていう企みが嬉しいラミングですこんばんは。 さて。 コチラのお写真。 ロビンと食事しながらケータイでヲタブログ巡回中…

キャッチボール

ハロービン♪ ロビンから投げてくれたボールは愛情を込めて返してさしあげないといけませんよね。 雨の日はくせ毛になって、クネクネしちゃうラミングですこんばんは(笑 『雨に撃たれて帰る私… 目も開けれないくらいのザーザー雨の中 10分以上傘も無しに歩い…

血液型

ハロービン♪ 勉強って大変ですよね(ぇ 息子と中学の期末テスト対策に必死なラミングですこんばんは。 ロビンも高校のお勉強頑張っているキャナ?! さて。 ロビンの血液型はO型ということで。 確かによく判る気がしますw ウチの奥さんもO型気質w ロビン…

バースデー紺

ハロービン♪ フラフープの話よりもロビンの可愛い服装しか見えてないラミングですこんばんは。 だってさぁ。 普段あまり着てくれない(ぇ)ミニスカートにハイソックスですよw(泣 あまりの衝撃に私の頭の中は大騒ぎですwww(号泣 さて。 少し冷静になっ…

ロビンに呼ばれたRN

ハロービン♪ 最近、ロビンのブログ更新が沢山ありますね。 いつも楽しみにしているので凄く嬉しいです(^^) 一時期減ってしまって心配してたけど。。。 ロビンにはいつも強力な身内が付いているからね。 遠くで見守っていても安心していられるラミングです。 …

新井薬師

ハロービン♪ お祭りはロビンとおんなじで私服派なラミングですこんばんは☆ 自分も久しく行ってないですね。 子供の頃は8のつく日にね。 近くのお寺のお祭りによく通っていました。 ソースせんべい。 水あめ。 お好み焼き。 大好きで毎回食べてましたね。 懐…

リラックス

ハロービン♪ このお写真。 何か凄くリラックスしていて良い表情していませんか?! いつも周りに気を配っているロビン。 たまの開脚くらいは許してあげましょうよ、あっきゃんw(泣 でも。。。対面に誰か居る時は気を付けて下さいね、ロビンwww(号泣 さ…

教材

ハロービン♪ 息子との勉強の成果が少しずつ実を結んできてハッピー♪ 思わず握手したら彼の笑顔にホロっと来てしまったラミングですこんばんは。 さて。 ポッシの現場から遠ざかっている私・・・ その寂しさを紛らわす効果的な方法が映像資料観賞! NGP界…

「いじわる Crazy love」を告知っch!!

ハロービン♪ ロビンの日記の内容やうpの頻度を見ているとね。 彼女の心情を何となくですが感じる事が出来て、自然と涙が出てきます。 ご無沙汰しております、ラミングですm(_ _)m THE ポッシボーが8月6日発売のメジャー2ndシングル「いじわる Crazy lov…

ツンのロビン

ハロービン♪ はじめて見ましたよw ツンのロビンwww コチラの写真も何気にツンだったりして(^^; 三枚目の写真は、綿棒を持ってるロビン。 何しようとしてるんでしょうね。 お化粧バッチリ決めてるみたいなので、アイラインの調整キャナ(^^)

在宅系ヲタでも出来ること

岡田ロビン翔子様 勝手にブログを閉鎖しててごめんなさいね。 ロビンが許してくれるなら、これからも君を応援して行きたいです。 半月くらい冷静になって自分を見つめてみました。 時間かけてようやく気付けた事。 仲間と同じ応援スタイルではイケナイってこ…

ロビンの食べる姿

ハロービン♪ ロビンの食べる姿を見るのってね。 なんだかとっても心が和みます。 そう言えば最近、家族に料理作ってあげてないなぁ。 簡単なものしか出来ないけどさ。 『美味しいよ』って言ってくれると凄く嬉しくてね。 久しぶりに台所で頑張ってみるかな(^…

その勇気が未来への一歩

ハロービン♪ 昨日のイベント、行けなくてごめんね。 でも、自宅でごとぅーの誕生日をお祝いしていたし、ロビンの応援も頑張って居たんだよ。 昨日はね。 自分を試す為にわざと会社をお休みしたんだ。 イベントに行ける状況に自分を置いね。 我慢できるか自分…

Happy Birthday ごとぅー

今日はごとぅー(後藤夕貴さん)の15歳のお誕生日ですね。 Happy Birthday♪ ごとぅー!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 笑顔が可愛くて。 ちょっと舌ったらずな部分が、男心を擽ります。 守ってあげたくなる女の子。 風…

ロビンへの手紙

6月7日(土)の早朝。 大好きなロビンへの気持ちを手紙に書きました。 その手紙をふなちゃんに託しました。 ロビンがこの手紙を読んで自分の気持ちを判ってくれたら嬉しいです。 6月12日(木)後藤夕貴 生誕記念!イベント http://www.ishimaru.co.jp/e…

今、やるべき事

ロビンの立場になって考えてみた。 自分を好きになってくれたファンが急にブログを閉鎖した。 自分の前から姿を消した。 理由は判らない。 何かあたし...悪い事したのかな? 私よりも好きな子が出来たのかな? 私自信、嫌われちゃったのかな? こんな思いを…

ごめんね

いつみても可愛いなぁ。 姉妹、よく似ていますね。 ロビンの日記。 2008.05.28から更新されていないなぁ。 それまでは頻繁にうpしていたのに。 他のメンバーは更新してるから、スタッフさんがサボってるんじゃないよね。 ロビンに黙ってブログを閉鎖して現…

罪悪感

ロビンから言われた言葉。 『いつもラミングさんのブログ、見てますよ。』 その言葉を思い出すと、辛くてどうしようもなくて、涙が止まらない。 何でこんな事になってしまったんだろう。 全ては自分が招いてしまったこと。 全ての責任は自分にある。 せめて…

自分が犯した過ち

プライベートモードにして数日が経過した今。 自分が犯した過ちを振り返ってみる。 日頃、当たり前のように書いていた日記。 書けたことの有難さを感じる。 日頃、当たり前のようにポッシブログにトラバしていたこと。 トラバ出来ていたことの有難さを痛感す…