ブログレス

ハロービン♪


ポッシブログの更新ラッシュでテンション↑↑
ロビンが書いてくれた日記が多すぎて、勉強する時間や睡眠の時間が足りないのではと心配になっちゃうラミングですこんばんは。
自分の場合は毎日栄養ドリンク飲んでお仕事とお勉強、頑張ってますよ(^^)b


さて。
6/24に私が書いた日記。
http://d.hatena.ne.jp/raming/20080624


『勉強って大変ですよね(ぇ
息子と中学の期末テスト対策に必死なラミングですこんばんは。
ロビンも高校のお勉強頑張っているキャナ?!』


それに対して、ロビンの日記。


『6時間ほど勉強やってま〜す。
今日の集中力すごいです。
分からない所は学校の仲良しの子に電話して聞いたり
お兄ちゃんに教えてもらったりしてます。』


ロビン!凄いよ、ロビン!(泣
優しいお友達やお兄さんに恵まれて良かったですね☆
お互いに面倒くさがり屋ですが、この先も一緒に頑張りましょうね(^^)


千奈美に今回の件は・・・
個人的なブログレスとして勝手に受け取らせて頂きますw(号泣




そうそう!
『面白いから否定せず日本語分からないキャラ演じてます(笑)』
って話、超ウケルんですけどwww


でも翔子さん・・・ブログに載せたらバレちゃうじゃん(^^: