世界で一番好き

ハロービン♪


握手の合間にステージ上からこっちを見てニヤニヤするあっきゃん。
今日もロビンネタでイジってあげちゃおうキャナ〜なんていう企みが嬉しいラミングですこんばんは。


さて。
コチラのお写真。




ロビンと食事しながらケータイでヲタブログ巡回中(?)のあっきゃん。


川c´・σ・)<『ラミングさん・・・またロビンの事書いて号泣してるよw』
ff r _ r リ<『知ってるよw・・・彼は泣かない時の方が珍しいもんw』
川c´・σ・)<『言えてるwww』(笑


そんな会話があったような無かったような(爆


それにしても、あっきゃん。
『世界で一番好き』ってさぁ。
あっきゃんヲタへのメッセージ性が強すぎくありませんか?(泣


『世界で一番好き♪』の次に来る言葉。
『あなたが一番好き♪好き♪好き♪』って言いたいことをね。
ベリヲタのラミングはそう思えてならないのですw
http://jp.youtube.com/watch?v=OxMQ7DSHh5M&feature=related


ファン思いのあっきゃん。
凄く素敵ですよw(号泣