キャッチボール

ハロービン♪


ロビンから投げてくれたボールは愛情を込めて返してさしあげないといけませんよね。
雨の日はくせ毛になって、クネクネしちゃうラミングですこんばんは(笑



『雨に撃たれて帰る私…
目も開けれないくらいのザーザー雨の中
10分以上傘も無しに歩いてると寂しいもんですね(笑)』


あのう・・・翔子さん。
出来れば折りたたみの傘を持っていただけないでしょうか(^^;


あなたの身体が心配です。
10分以上も雨に打たれたら風邪引いちゃいますよw(泣
ロビンを大切に思っているファンからの切なる願いでございますwww(号泣



念のため・・・イッパソ向けの参考資料はコチラ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=yYIKSoUIaD4&feature=related


つんく♂さん。。。
数学ベクトル→通学ベクトル
洒落なんですよね、きっと(苦笑