2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もいちゃん

運営はどうしても好きになれないんですけどね・・・もいちゃんは大好きなんです(照 だって・・・可愛いんですもの(鬼照 皆さんw 心の準備はイイですか?w 逝きますよ?← どーんwww常岡もいちゃんのツインテールwwwwwwwwww こんな可愛い子が…

心機一転

有井さんが一般人に戻られたのでタイトルも元に戻させていただきました(^^) ってことで今後も脳内愛娘島崎遥香さんを精一杯応援して行きたいと思います☆ うん! ずっと見守っているよ(照

素敵な思い出を運営に汚されたくない

山口活性会による山口活性学園の活動をしばらく拝見していましたが 一緒に頑張るはずの正規メンバーから有井麻友さんが辞退した異常事態について残ったメンバーからツイッターで何も触れられていないんですね 恐らく運営から口止めされているのでしょう それ…

運営の詐欺行為

おそらく有井麻友さんは心のうちを全て話しては居ないはず。それは今のメンバーを思う優しい気持ちから。 でも私は汚すぎる運営のやり方がどうしても許せない。 オーデションでは甘い言葉を囁いておきながら記者会見直前に、それは無かったことと言い切って…

有井麻友さんの無念さ

山口活性学園のアイドル部を辞退された後 有井麻友さんがようやく心のうちをファンの皆さんに ツイッターで語って下さっています。【2011/11/10 22:00】 こんばんは。 有井麻友です。 いくつかに分けてツイートさせてください。 山口活性学園のお知らせを見…

山口活性会に対する不信感

山口活性学園 山口活性会に対する不信感がどうしても拭えない 11/6の記者会見後 運営がツイッターとアメブロに規制を設ける まるで言葉封じの様に感じてしまう 外部に漏れてはいけない事への隠ぺい工作なのか 山口活性学園のホームページが新設されるも …

山口活性学園

しばらく沈黙を保とうと我慢していましたがもう限界です 山口活性学園ホームページが新設されて居ますhttp://www.yamaguchikasseigakuen.com/ がしかし・・・有井麻友さんの名前がありません。 彼女は10/15に開催された山口県ご当地アイドルの最終審査公開オ…

カレーライス

山口県ご当地アイドル第1期生の有井麻友さん 一昨日の晩にカレーを作られたみたいでなんとファンの皆さんにもご馳走して下さるという大盤振る舞い脳内『アーンwww』ラミング>『おいちぃぃぃいいい!!!(号泣)』 このパターンって結構使えますよねw←…