有井麻友さんの無念さ

山口活性学園のアイドル部を辞退された後
有井麻友さんがようやく心のうちをファンの皆さんに
ツイッターで語って下さっています。【2011/11/10 22:00】


こんばんは。
有井麻友です。
いくつかに分けてツイートさせてください。
山口活性学園のお知らせを見た方はご存知かと思いますが、
この度山口活性学園を辞退することになりました。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。


応援をしてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私も皆様の前で歌って踊りたかったです。
もっとこのメンバーで活動したかったです。
そして、ファンの皆様ともっと触れ合いたかったです。


ですが、オーディション段階での方針と、
6日に行われた説明会での今後の活動方針及び経済的内容があまりにも違いすぎたので・・・断念せざるをえませんでした。
応援して下さった皆様ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます。


私が更新しない間にも、たくさんの温かいメッセージをくださってありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧に読ませていただいています。
本当に嬉しい言葉ばかりで、涙が出てしまいました。
本当に本当に言葉にできないくらい感謝しています。


落ち着いたら、アメブロ「Everyday、麻友」の更新を再開させていただこうかと思っています。
よろしければ、遊びに来てください。

有井麻友


彼女の無念さが伝わってきて・・・
私は悔しくて涙が止まらないです。


なぜ山口活性会はオーデションでの約束を
記者会見直前に破ったのでしょうか・・・


怒りで身体の震えが止まらないです!