運営の詐欺行為

おそらく有井麻友さんは心のうちを全て話しては居ないはず。

それは今のメンバーを思う優しい気持ちから。



でも私は汚すぎる運営のやり方がどうしても許せない。



オーデションでは甘い言葉を囁いておきながら

記者会見直前に、それは無かったことと言い切ってしまう。



『辞めたいんだったら辞めてもいいんだぜ?!』

『お前たちの替わりなんていくらでもいるのだから!!』



そう言わなかったとしても、運営からの無言の脅迫はメンバーの誰だって判ってしまう。

アイドルという夢の世界を目の前にチラつかせ

納得の行かない条件さえも強引に押し付けしまうやり方・・・



そんな汚いやり方をする運営が存在してもいいのだろうか。

そんな汚いやり方をする運営にスポンサーが賛同するのだろうか。

私はアイドルファンとして絶対にあってはならないことだと思う。



私がもし山口活性会の運営だったとしたら

今回の罪を重く受け止め、潔く辞職するでしょう。