2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と焼肉

近々、山内鈴蘭さんがウチの愛娘と焼き肉食べに行くらしく…(脳内脳内 悔しいからねw先に食べに行っちゃいましたお\(^O^)/ どーん! 島崎遥香さん☆もご存知の美女2人と…(*/ω\*) 緊張しすぎて何食べたか分かりませんでしたお(>_ ボクってほら! 真面目で…

爆レス(脳内脳内)

島崎遥香さん。 今日のおやつ公演、拝見させていただきました。 ハイタッチのお見送りまで集中力を保って頑張っていましたね。 学校の試験で疲れているだろうに…(泣 パパちゃんはそんな姿を見て胸が熱くなりましたよ。きっと、君のファンは満足して帰ったん…

水族館

水族館とか いいなー いいなー まりやぎらんぱる 楽しそうだなぁぁぁあああー(泣 そう言えば、、、 以前、鴨川シーワールドで水槽のお魚に夢中になっていたら家族に置いてきぼりにされちゃったっけ(汗 葛西臨海公園でもマグロの回遊に見惚れてツアー旅行の集…

間違えですよ

横山由依さん 間違っていますよ〜 ニーニョは男の子ですw ぱるちゃんにはせめてさぁ... 女の子ニーニャにしてあげてくださいな(笑 まぁ... 真意は…(謎 つか、島崎遥香さんw そんなネタはどーでもいいから← モバメ過疎化しないように頑張りましょう(素

あー観たいw

島崎遥香&山内鈴蘭 らんぱるコンビの『Danceでバコーン!』が観てみたいw あぁー観たいお!!!(泣 きっと鈴蘭は頭思いっきり振りまくりなんだろうなーとか... ぱるるは控えめのお嬢様ダンスなんだろうなーとか... 金曜日のチームB公演で公開キボンヌw…

「Danceでバコーン!」

オドリスト覚醒...\(^^)/ 島崎遥香さん☆ 仕事でパパちゃんかなり疲れていますが... 昇格するまで← 必死に付いていきます(^^)b

3連休

世間は3連休みたいですね。 でもボクは3日間ともお仕事です。 しかもゲロ吐きたくなるくらいハードなのw あっ、、、 食事中の方は御免なさいね(汗あぁ〜、、、 秋まちゅり逝きたかったなぁ〜。 ぱるるがステージで歌った『チームB推し』『シアターの女…

忘れてたぁぁぁあああ

島崎遥香さんに公演後のお疲れ様言うの忘れてたぁぁぁあああ...orz はいw どーせボクなんてその程度のファンなんです・・・ ごめんなさいごめんなさい(涙目 でも、彼女なりの集中力見せてくれたから嬉しかったんだよね☆☆☆ ってことで← 今日も元気いっぱ…

チームB公演

島崎遥香さんの出演されたチームBを観てきました。 公演のみならず、お見送りのハイタッチでもファンと目線をそらさずに最後まで頑張っていましたよ。 君は本気になれば出来る子なんだから、集中力を切らさずに頑張ってくださいませ(^O^)/ いつも感謝。 冷…

ありがとう

昨日送られてきた島崎遥香さんからのモバメですが… 彼女の表情が色んな意味で凄く良いと思うんです。 笑顔の質と言えばよいのでしょうか。 大島優子さんや高橋みなみさんがファンに接するときのような本気モードの笑顔。 なんかね。 嬉しくて、涙が出てきま…