2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29の握手

ハロービン♪ 3月も今日で終わりですね。 明日から4月なのに朝晩寒くてね。 コタツやストーブが恋しくて、しまうのは当分先になりそうです(^^; さて。 3/29に開催された秋葉原石丸電気ソフト2でのイベント。 つんく♂THEATER第7弾 THEポッシボー&キャナァ…

超筋肉痛

ハロービン♪ お誕生日に渡したお手紙。 ロビンが読んでくれたみたいで嬉しいです(謎 まぁね。 脳内かもしれませんけどw 自己満足の世界なのでww(笑 色々と忙しいだろうにね・・・。 ロビンのファンで幸せだと思う瞬間☆ さて。 ロビンの筋肉痛がハンパな…

174

ハロービン♪ 危うく書き忘れそうだったけれど(汗 ボーリングのハイスコア更新おめでとう! 174って凄いよねw らみちゃんだってマイボールで頑張っても出せるか自信がありませんよw しかも、5・6・7フレで3連続ストライクとかw 千奈美にターキーは偶然な…

心配性

あっきゃんがブログの更新してくれましたね! よかったよかった〜(^^) もろりんが書かなくてもほとんど気付きませんが(何 普段から定期的に更新しているロビンやゆりちゃんが音沙汰ないとね。 心配になっちゃいますw 人のことは心配するくせに・・・ 自分…

38℃

ハロービン♪ 息子が風邪でダウンしました。 この時期、寒かったり温かかったり。 体調を崩しやすいみたいですねw そう言えば。 あっきゃん。。。 1週間ブログの更新がないけれどw 体調は大丈夫かな?! 今週末は久しぶりにTHEポッシボーの皆と会えそうだ…

ママちゃん、おめでとう!

ママちゃん、お誕生日おめでとう! 今日で○○歳だねw ロビンの誕生日の1週間後がママちゃんの誕生日なんて。 ただの偶然なのでしょうか(^^; お互いにもうこれ以上年とりたくない感じだけど・・・ これからも健康に気を付けて、仲良く暮らして参りましょう。…

東京マラソン→焼肉バイキング

ハロービン♪ 今日は東京マラソンで人生初のフルマラソンに挑戦する筈だったのですが。 昨年の抽選で見事に外れました...orz ロビンに頑張るよ宣言していただけに、ちょっぴり悔しいですね。 まぁ、いつかはチャレンジしてみたいので、来年まで気長に待っ…

3月15日、生誕祭

ハロービン♪ お久しぶり〜(^^) いい加減日記の更新しないとお星様扱いされそうなのでねw 至ってロビンびんびんなラミングですこんにちは。 まぁ、ここ二週間ばかし過酷な労働で全身筋肉痛でして。 PCのキー打つにも手が痺れる始末(^^; これ以上歳はとりた…

Happy Birthday ロビン

今日は岡田ロビン翔子さんの16歳のお誕生日ですね。 早速ですが。。。 Happy Birthday♪ ロビン!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* これまでに何度もロンの笑顔のお陰でね。 沢山の元気や勇気を貰いましたよ。 君の優しい…

ガビーン

日記が消えた! どこにもないよー!! せっかく頑張って書いた力作なのにー!!! ガビーン( ̄□ ̄|||) ロビーンw ヘルプミーww 書き直す気力がありません...orz お休みなさい(-_-)zz

なんか出てきた

ハロービン♪ ロビンの誕生日が3日後に近づいて来ましたね。 彼女と出会ってどのくらい経つのかな〜なんて。 当時のmixi日記を覗いてみたら・・・ コチラの写真が出てきました(泣 岡田ロビン翔子さん 前田憂佳さん 福田花音さん しかし・・・いろんな意…

北辰テスト

ハロービン♪ 今日は子供の模擬試験。 埼玉県では北辰テストっちゅーものらしいんですが。 THEポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴さんも今まで頑張ってきたんでしょうねw 某エッグちゃんも今日は模擬試験なのかしら(*^^*) もしかして彼女にばったり遭遇な…

14ポンド

THEポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさん。 マイボールを12から14ポンドに替えたみたいですね。 ハウスボールと違ってマイボールは凄く軽く感じるから。 投げられないことはないと思いますけどw 13ポンドのマイボールを持っているらみちゃんはタジタジ…

ストロベリー

ママちゃんと息子の3人でお買い物してきたよん。 ランニングでかなり疲れていたからね。 無性に甘いものが食べたくなりまして。 ママちゃんにもおねだりされてアイスを3つも買っちゃいました(^^; ママちゃんはあずき。 息子はマカデミアナッツ。 らみちゃ…

気持ちいいこと

走るって気持ちいいよね(^^) ロビンも珍しく走ったみたいなのでね。 らみちゃんも10kmほど軽目に走って来ました(^^)v 沢山汗かいた後にシャワーを浴びてね。 身も心もリフレッシュ☆ ロビンが汗をかかないで困っているらしいけど。 よっぽど代謝が悪いので…

楽天ブログ

ハロービン♪ 今日は昨日と違って良い天気ですねw あとでランニングしに行こうかな〜(^^) さて。 今さらって言う話かもしれませんが。 楽天ブログを始めてみました。 http://plaza.rakuten.co.jp/raming/ 今までのブログと内容はたいして変らないと思います…

あっきゃんの部屋

ハロービン♪ 天候が悪いと外出が億劫になりますが、花粉症患者にとっては助かりますよねw そう言えば・・・ 某エッグちゃんの日記で 『目の先っぽ?がかゆくてやばいです』 なんて書いてありましたがw 目の先っぽって言う表現したをした彼女の不思議ちゃん…

○○記念日

ハロービン♪ 昨晩ね。 ママちゃんがお寿司とケーキを買って来てくれたよん(^^) どうしたの?! って聞いたら・・・ 『今日はパパちゃんの○○記念日でしょ?!』 彼女の思いやりに感謝してますw(泣 ママちゃん、愛してるよん!!!(*^^*) 早速、自分の好きな…

不思議な夢

ハロービン♪ 昨日ね。 不思議な夢を見たんだ。 ふなちゃんとてんてんが急な坂道を登っているんだ。 二人の間には小さな女の子が一人。 両手を繋いで楽しそうに話したり笑ったり。 私の隣には小学生の頃の息子とママちゃんが。 同じように手を繋いで歩いてい…