北辰テスト

ハロービン♪


今日は子供の模擬試験。
埼玉県では北辰テストっちゅーものらしいんですが。
THEポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴さんも今まで頑張ってきたんでしょうねw


某エッグちゃんも今日は模擬試験なのかしら(*^^*)
もしかして彼女にばったり遭遇なんかしちゃったりして(泣


っていうことで、先ほど近くの試験会場まで子供を車で送ってきました。
5教科の試験なんで午前中いっぱいかかるみたいです。
休みの日なのに大変ですよね〜。


得意科目を聞いたら、ダントツで英語らしいです。
最近の日常会話は英語が多いらしく、相当好きみたいですよw
将来はロビンと結婚して、彼女の生まれ故郷ボストンに移住するとか(ノ∀`)


若い子は夢が大きくて羨ましいですよね(号泣