2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク

ハロービン♪ たまの出張は気分転換になって嬉しいんですけどw 報告書をこれから作成する俺って何時休めるのかしら(^^; まぁ、あっきゃんも宿題で徹夜みたいだったからね☆ 私も頑張らなくっちゃだわ(苦笑 さて。 ロビンのブログチェック。 毎日60人以上居る…

新高

ハロービン♪ 実りの秋。 フルーツも美味しい時期。 。。。をちょっと通り過ぎちゃったキャナ?(^^; 柿を剥いてくれるお兄さんの優しさ。 兄妹愛って微笑ましいですね。 ロビンみたいな可愛い妹がいたら毎日皮剥き頑張っちゃうだろうな♪ ただ。。。 ラミング…

生まれてきた意味

『幸せになる為に 生まれ そして 誰かを幸せにする為に 生きていくんだ』 Buono!の『ロッタラ ロッタラ』 鈴木愛理さんパートの歌詞なんですが。 今の自分。 この言葉の意味が心にしみて涙が出てきます。 この世に生まれて。 ロビンという素晴らしい女性に出…

チャーハン

ハロービン♪ 最近風邪が流行っているみたいですが、いたって元気なラミングです今晩は(^^)/ さて。 まだまだ頑張ってますね、翔子さん☆ 料理に感心を持つことは大変素晴らしいと思いますが。 くれぐれも火傷には注意して下さいね。 さてさて。 今回はお友達…

マグカップ

ロビンは本当に甘いものが好きなんですね☆ 私は普段好んで甘いものは食べたりしませんけどw 疲れているときに食べるケーキは凄く美味しく感じます。 ってことで。 昨日奥さんが買って来てくれたケーキがこちら。 なんと1個¥100のお手頃価格。 日頃からの家…

ロッタラ ロッタラ

お久しぶりに古巣のハローネタでも(^^; 11/12(水)発売。 Buono! 5thシングル「ロッタラ ロッタラ」 ビデオクリップがコチラ↓で観れちゃいます☆ http://www.barks.jp/watch/?id=1000023488&b=1m&pl=wm なんか曲調と衣裳がね。 昭和の匂いぷんぷんって感じなん…

クライマックスシリーズ セ・リーグ

ハロービン♪ もろりんがGIANTS優勝記念に買ったキティちゃんのぬいぐるみ。 とっても可愛らしいですね。 ラミングも欲しいなー。。。なんてね(^^; しかし、もろりんのお部屋。 なんかとっても清楚な感じがしますw 他にもGIANTSグッズとかあるのかなぁ。 え…

手料理

最近のロビン。 料理に目覚めてしまったみたいですね☆ 仲良しのお姉さんの影響かしら(^^) ナポリタン。 やきそば。 お味噌汁。 玉子焼き。 立派な奥さんになれそうですね。 未来の旦那様が羨ましいな〜(泣 ああ、神様!(ぇ 一口でいいのでロビンの手料理を…

あっきゃんの心友

ハロービン♪ ごとぅーやもろりんの日記にも感動しましたよ。 でもね。 あっきゃんに対するおめでとう日記はね(泣 ロビンの書いた内容が特に素晴らし過ぎるんですww(号泣 『16才おめでとう★ なんかさ〜 思うんだけどさ〜 私達一緒に居すぎじゃない? もう…

あっきゃん16歳生誕イベ

一昨日の話。 元気にTシャツ&短パン姿の自分。 秋風が天然のクーラーのようです。 代謝のよい人には過ごしやすい季節になりましたね。 さて。 THEポッシボー、秋山ゆりかさん16歳の誕生日ということでね。 秋葉原石丸電気さんで彼女の生誕イベントが開催さ…

適度な運動

ハロービン♪ 会社で受けた健康診断。 肝臓の脂質が高めとの指摘をされて少し焦っているラミングですこんにちわ(^^; ロビンみたいにスリムな体型に憧れますw 甘いもの好きなのに太らない理由を教えてくださいませ☆ さてさて。 ラジオでロビンのプライベート…

あっきゃんへの思い

キツイ仕事も終盤に差し掛かり。 明日はあっきゃんに会えると思ったら目に涙が。。。 涙腺ゆるゆるなラミングですこんばんは(^^; ロビン推しと知った上で親しくしてくれるあっきゃん。 ラミングとしては放って置く訳にはいかないのですww(泣 だから今日の…

Happy Birthday あっきゃん

今日はあっきゃん(秋山ゆりかさん)の16歳のお誕生日ですね。 早速ですが。。。 Happy Birthday♪ あっきゃん!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 日本橋三越のイベント以来、握手会の時は必ず私のハンネを呼んでくれるあ…

決断力

ハロービン♪ あっきゃん&ロビンが食べたネギトロいくら丼。 とっても美味しそうですね☆ 最近節約しててあまり外食する機会が無いから羨ましいなぁ〜。 さて。 メニュー決めるのが早かったあっきゃん。 一方でずーっと迷ってるロビン。 そんなロビンを急がせ…

凹むわ

ハロービン♪ チェッコリダンス。 http://jp.youtube.com/watch?v=LTCQwOTwsrk&feature=related FCイベでロビンの踊っている姿を見れなかったのは一生の不覚ww 凹むわ...orz ラミングの今の努力。。。 いつか報われる日が来るのでしょうか?! ロビン…

お掃除

あっきゃんに逮捕されたら、取調べまで是非お願いしたいラミングですこんばんは(^^; あっきゃんだったら何でも進んで自供しちゃいそうだなぁ〜(笑 さて。 あっきゃんがリビングのお掃除を頼まれて、渋々やっている姿。。。 。。。何となく想像付きます(何 …

BE ポジティブ!

ハロービン♪ ロビン! いつも遅くまで、お仕事大変ですね。 疲れが貯まっているのかな? 電車で寝過ごしちゃうなんてね。 そう言えば・・・ この前、寝過ごして帰宅できなかった仲間が居ましたけどw(笑 でも。 ロビンって凄いよね。 お気に入りのジュース…

半身浴

ハロービン♪ 最近シャワー浴びる時も節水を意識しているラミングですおはようございます。 水道やガス料金がかなり下がるので家計も助かっちゃいます☆ 資源を大切にすることも出来て、皆さんにもお薦めですよ〜(^^) さて。 半身浴を継続しているロビン。 飽…

いつもありがとう

ハロービン♪ むかしむかし。 学生時代、JR中央線高円寺駅にあるマックでのバイト。 4マック4ダブルバーガープルレのきっつい経験をふと思い出したラミングですこんばんは。 あの頃と体の切れは変わっちゃいない。 むしろ、ロビンに会いたいが故に頑張ろう…

お気に入りパート2

ハロービン♪ 昨日の日記に引き続き。 ラミングのお気に入りロビン、第2弾はコチラ。 じゃーん! 食べているアイスをわざとほっぺに付けてね。 もろりんにおどけてみせるロビンが可愛すぎる件ww(泣 おとぼけ顔のロビン。 サービス精神旺盛なんですね。 彼…

お気に入りパート1

ハロービン♪ THE ポッシボー「バリバリ水着DEポッシボー〜Bチーム〜」DVD 毎日少しずつ拝見してますよ! 一気に観ちゃうとね。 なんかもったいなくってね(^^) ロビン<『皆さんも家でじっくり見てお気に入りの場所を教えて下さいね(^O^)』 とおっしゃって…

デート

ロビンとの放課後デートですか・・・ ごとぅーが羨ましいですね(泣 ってことで(ぇ 今日は会社を半休し、奥さんと買い物へ☆ この年で手を繋ぐ夫婦も珍しいキャナ?!(^^; 以前から欲しかった靴とスラックスを購入。 歩きつかれて甘いものでも食べようか〜な…

家計簿

ハロービン♪ キャナァーリ倶楽部のみっきーに影響されて家計簿を始めたみたいですね☆ まぁ、『家計簿』というより『お小遣い帳』って感じでしょうか?!(笑 どちらにせよ、お金を大事に使う意識を持つには良いことだと思いますよ(^^) ・・・と言っている私…

健康的な生活

ハロービン♪ この時期になると朝晩は寒く感じるくらいで、ランニング〜にはもってこいの陽気ですね! 腕にはラントレで日焼けした後が残ってます。 腕時計の跡ですね。 ロビンは日焼けしないように気を付けて下さいませ(^^) さて・・・最近のロビン。 学校や…

マイクロファイバータオル

ハロービン♪ ロビンが10/4のイベントで話していたあっきゃんのマイクロファイバータオル。 確かに人通りの多い駅構内で肩にかけるのはちょっと勇気が必要ですよね(^^; 10/19のあっきゃん生誕イベ。 BチームDVDを販売されるならむしろ・・・ 商品はあっきゃん…

ロビンへの報告

今日ね。 っていうか、ついさっきね。 凄く嬉しいことがあったんだ。 ここでは詳しく話せないんだけれど、ロビンもきっと喜んでくれると思う。 やっぱり、何でも途中で諦めちゃいけないよね。 辛くてもね。 今まで頑張ってこれたのはロビンのお陰だよ(^^) ロ…

アイス

久しぶりに息子の数学問題解いていたら、甘いものが食べたくなったので自宅の冷凍庫にあったアイスをパクリ(^^) 脳も疲れてくると甘いものが欲しくなるのでしょうかね?! さて。 ロビンいわく・・・ 『コタツに入って食べるアイスは格別』 と申しております…

頭の運動

10kmのラントレ終了(^^)v で、お次は子供の数学指導とか...orz 中学一年、方程式の問題。 問)十の位の数と一の位の数の和が13となる2桁の自然数がある。十の位の数字と一の位の数字を入れ替えた数は、もとの数より45大きい。もとの自然数を求めよ。 こ…

ひとりじゃない

自分は一人じゃない。 ロビンやポッシの皆。 仲間や家族。 色んな人に支えられていることをね。 昨日あらためて感じました。 そう! 今やれることを一生懸命頑張ろうって思う。 昨日、間近で頑張っているロビンを見ていたら力が湧いてきました☆ 息子を北辰テス…

幸せな時間

ハロービン♪ 昨日、秋葉原・石丸電気さんで開催されたTHE ポッシボー「バリバリ水着DEポッシボー〜Bチーム〜」発売イベント。 6週間ぶりのゼロロビンということで、かなりテンパってたラミングでしたが(^^; ようやくね。 楽しかったライブと写真集為書きの…