マグカップ

ロビンは本当に甘いものが好きなんですね☆
私は普段好んで甘いものは食べたりしませんけどw
疲れているときに食べるケーキは凄く美味しく感じます。


ってことで。
昨日奥さんが買って来てくれたケーキがこちら。


なんと1個¥100のお手頃価格。
日頃からの家計のやりくり。
心から感謝しております。


手前にあるシュークリームをいただいたのですが。
美味しく完食(^^)v


ただ・・・
途中でだんだんと甘さに耐え切れず、お茶を飲んじゃいましたぁ(^^;
甘すぎて失神寸前(笑



このジャスミンティー。
香りが凄く良くてね。
とても気分が和らぎます。


でね。
ジャスミンティーを飲む時、必ず使うのが隣のマグカップ


息子が3歳の時。
旅行先で撮った記念写真をマグカップに。
片腕で抱えられるくらい小さかった息子は今では中学生。
時が経つのは速いですね。


これからも一日一日を大切に。
家族の為。
ロビンの為。
自分の為に頑張ろうと思います(^^)b