チャーハン

ハロービン♪


最近風邪が流行っているみたいですが、いたって元気なラミングです今晩は(^^)/


さて。
まだまだ頑張ってますね、翔子さん☆
料理に感心を持つことは大変素晴らしいと思いますが。
くれぐれも火傷には注意して下さいね。


さてさて。
今回はお友達とチャーハンを作られたみたいですね。
自分もこの前チャーハン作りましたよ〜。
http://d.hatena.ne.jp/raming/20080928#1222579964


チャーハンをパラパラに仕上げるコツはね。
冷えたご飯を使って、手早く炒めることかな。


卵を上手く絡ませるにはね。
火を入れる前に始めからご飯にかけておくと簡単ですよ。


しかし、翔子さん!
『作り方は面倒臭いので省略。』とか。。。
言って下されば喜んで代筆承りますけどww(泣