2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

研究生公演

なんと初当選!!! ヤッタ〜(^^)v 本日の研究生・昼公演だよ〜ん。 しかも仲良くしてもらっているお仲間と初連番。 朝からめっちゃウキウキ気分のラミングです(^^) 昨日は前職場の戦友と飲み会で沢山パワーを貰ったし。 全開で頑張っちゃいますかね〜(笑 …

ポカポカ

秋葉原に向かう途中のバス停で待っていたら、知らないおばあちゃんに声をかけられたよん。ちょっとした挨拶と少しの会話だけだったけどね。なんか話しかけられたことが嬉しかったな〜(^^)今日はお天気もいいし… 心も身体もポカポカです(*^_^*)

オリコン1位

AKB48。 10月21日発売の新曲「RIVER」。 オリコンウィークリーチャートにて初の1位獲得☆ おめでとうございます!!! 数枚しか購入出来なかったので大した貢献にはなっておりませんが。 ファンの一人としてめっちゃ嬉しく思います(泣 「初動売上は09…

横浜中華街

今日は仕事で横浜へ。 ランチはママちゃんと合流して横浜中華街へ行こうかな〜。 うん! 久しぶりに『菜香』へ。 この店のえびウエハース巻揚げが美味しいんだよね〜(^^)

人を愛すること

人を愛すること。 それって見返りなんか普通期待しないよね。 自分がこんなにも好きで応援してるのに... とか、そんな損得勘定は違うと思う。 好きな人には幸せになって欲しい。 笑顔で頑張っている元気な姿を見守ること。 それがファンのあるべき姿じゃない…

姉の元気な笑顔

ママちゃんの実家から柿と薩摩芋を。 ママちゃんのお友達から柿と青梗菜を。 で、うちではそんなに食べれないので私の実家へ。 久しぶりに姉と会うことが出来ましたよん(^^) 未だに私のこと...○○くんって呼ぶんだよね〜。 なんかこそばゆいわ〜(^^; いろいろ…

AKB48「RIVER」特典映像

AKB48 「RIVER」 特典映像 『私服のときスペシャル 〜デートの時に言われたい一言〜』 拝見しましたよん☆ 大島優子さんのカメラ目線にドキドキ(*^^*) きっと将来は素晴らしい女優さんになることでしょう(泣

ママちゃんに撮って貰ったよん

本日の読売新聞の広告を持って記念撮影(笑 AKB48『RIVER』本日発売で〜す(^^)

いよいよ明日〜

いよいよ明日ですねw AKB48 14th Maxi Single 発売! 2009.10.21(水)発売「RIVER」 <通常盤> 税込\1,600 [KIZM-43〜44(CD+DVD)]<収録曲> 【CD】 1. RIVER 2. 君のことが好きだから 3. ひこうき雲(シアターガールズver.) 4. RIVER(off…

優ちゃんおめでとう

大島優子さん。 21歳のお誕生日、おめでとうございます。 いつも元気いっぱい。 120%の笑顔に沢山の元気を貰っています。 本当にありがとう! これからも君の活躍を期待しています。 優ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように(*^^*) 彼女のイメー…

散歩

夕食後に腹ごなしのお散歩へ。 ママちゃんと今日あった出来事なんかを話しながらゆっくりと。 自宅近くの団地内にある小さな公園。 ぽつんとたたずむ鉄棒を見ると思い出します。 『そういえば子供の逆上がりの練習に皆で来たよね〜』 ようやく出来て、本人以…

キンモクセイ

昨年、ママちゃんが買って来たキンモクセイの苗木。 狭い庭だけど、元気に育って沢山の花が咲きました。 う〜ん・・・いい香りです(^^) なんか時間がゆっくり流れて行く感じがする... そんな秋の家族とのひと時。 でも... 肝心の写真撮るの忘れてたわ〜(^^; …

ブログタイトル

普段暑がりで半袖姿の多いラミングですが。 今朝は寒くて縮こまっています。 運動不足で代謝が落ちたのかもしれませんね〜(^^; さて。 昨日お話させていただいたとおり、ブログタイトルを明日から変更させていただきたいと思います。 新たなブログタイトルは…

卒業

突然ですが、本日をもってポッシヲタを卒業させていただきたいと思います。 今までロビンの現場を最優先にしてきた私ですが、最近それが出来なくなっていました。 私が今楽しんでいる現場はAKB48です。 今後もAKB48の現場を優先することになるでし…

生まれ故郷へ

ハロービン☆ キャラアニの戦いで慢性寝不足なラミングですこんばんは(^^; 優ちゃん1枚確保するのにどんだけ苦労すればいいのやら...orz ホントいい加減にT支配人さんなんとかしてくださいよ(泣 まぁ、そんだけ大島さんの人気があるってことの裏づけな…

トップ3

今日は亜弥紺に備えて早めに寝ようと思ったのに〜。 なんか目が冴えちゃって眠れないんですけど〜(^^; まぁ、あせってもしゃーないわけで。 あややの曲でも聴いてね。 そのうちに眠気もすぐに訪れることでしょう(^^) 松浦亜弥さんの声ってさぁ。 ちょっと鼻…

亜弥紺@中野(昼)

松浦亜弥コンサートツアー2009秋 〜想いあふれて〜 今日はポッシイベと被っちゃってましたね。 亜弥仲間とずっと前に約束していたライブ参戦だったし。 しばらく松浦さんには会えないみたいですからね。 ロビンには今月会えるということで(^^; 今回でしばら…

トリガー

ちょっとしたきっかけ。 それが人生を大きく変えてしまうことがある。 今日は息子の英語発表会。 彼なりに今まで頑張ってきた。 学校の先生と居残り練習したり。 英会話教室の先生に自らお願いして発音の指導を受けたりもしていた。 親として子供を助けるの…