卒業


突然ですが、本日をもってポッシヲタを卒業させていただきたいと思います。
今までロビンの現場を最優先にしてきた私ですが、最近それが出来なくなっていました。


私が今楽しんでいる現場はAKB48です。
今後もAKB48の現場を優先することになるでしょう。


岡田ロビン翔子大好き日記』
ヒロシ君との出会いがきっかけで始めたブログです。
ポッシやファン仲間との色んな楽しい思い出が沢山詰まっています。


ブログを閉鎖することも考えましたが、ここに詰まったロビンとの思い出は今もかけがえの無い宝物だと思っています。
ですから、過去の日記は消さず、ブログタイトルは変更させていただく予定です。


最後にロビンへの気持ちを。
君と出会って以来、毎日が楽しくて楽しくて、幸せすぎて現実なのかどうかたまにわからないときもありました。
ステージから見てくれる視線にドキドキしたり、握手の別れ際に優しく微笑んでくれる君の笑顔は本当に大好きでした。
いつも仲間に言われたのは『らみさんの握手は長いわ〜』って。
自分では一瞬にしか感じていないんですけどね。
ロビンには迷惑かけてしまったようで申し訳なかったです(^^;


ロビン。
ずっと君の側で応援することが出来なくなっちゃってごめんなさい。


でもね。
ロビンのくれる視線はハンパないし、きっと沢山のファンが出来るだろうから、私なんかが居なくなっても全く問題ないですよね(笑


今まで沢山の笑顔と幸せをありがとう。
そしてロビンの幸せを心から祈っています。