生まれ故郷へ

ハロービン☆


キャラアニの戦いで慢性寝不足なラミングですこんばんは(^^;
優ちゃん1枚確保するのにどんだけ苦労すればいいのやら...orz
ホントいい加減にT支配人さんなんとかしてくださいよ(泣


まぁ、そんだけ大島さんの人気があるってことの裏づけなんでしょう。
喜ばしいことかもしれませんが、転売師の餌食になるのは面白くねーよな。


さて。
今日は生まれ故郷の中野へ初恋ダッシュ
松浦亜弥さんのライブに参戦させていただきます(*^^*)


前回の八王子ではMCのネタにえらく笑かして貰ってさ。
肝心の歌の印象があまり残っていないとか(笑


とりあえず、松浦さん繋がりのお仲間ブログをチェック。
http://ayarika.cocolog-nifty.com/ayarika/2009/09/95-4b8c.html
ネタバレ駄目な方は飛ばないでちょ。


新井薬師前駅下車。
中野区上高田の街をぶらり旅。
また小中学校の友達に偶然会えるかもしれないね(^^)