2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにこの日が

ハロービン♪ ついにこの日がやって来ましたね! 我らがTHEポッシボー 初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜 いつものイベントではロビンちゃんの歌っている姿を観るのが楽しみでね。 握手の回数を我慢して、イベントに参加できる数を増やしてい…

自分の居場所。

ハロービン♪ ようやく気持ちの整理が付いたよ(謎 明日はこれでポッシ初単独紺に集中できそうです(^^; あぁ。。。 ロンに久しぶりに会えるのかと思うとドキドキしちゃうね。 10日も空くと寂しくなるのは未だひよっ子って事ですかね。 >つわものの皆さんw…

Smile Again

ハロービン♪ 確かこの前のイベントで卒業式を無事に終えたって言っていたよね(^^) 3月14日のロンの日記で... 『卒業まで残りわずか… 皆と最高の卒業式にしたいと思います! 』 心の優しいロンの事だからきっと泣いちゃったんじゃないかな。 実は今日ね。 子…

あっきゃんの日記に感動

ハロービン♪ 最近、あっきゃんとの握手が楽しくて困っちゃうラミングですこんにちは(^^) 一度、あっきゃんにもお礼のお手紙を書かないといけないキャナ?!。。。 。。。と、とりあえず言ってみるテスト(笑 【3/20の握手会】ロンとラブラブな会話の後に定番…

可愛すぎる(*^^*)

ハロービン♪ 一昨日は自分の不安をロンに話しちゃったりしてごめんなさいね。 心機一転、これまで以上に君を大切にして愛しちゃおうと思います(テレ でね。 早速この写真ですが... 可愛すぎませんか、ロビンちゃん?!(泣 この前も書いた気がしますが... フ…

生きている事への感謝

ハロービン♪ 初単独紺まであと10日ですね! 今、メンバーの心を1つにして、一生懸命頑張っていることでしょう(^^) 最近、ポッシの現場に行くたびにね。 ロンと会えることの幸せを感じる。 ちょっと大げさに聞こえるかも知れないけど... 生きている事に感…

ぱっつん復活

ハロービン♪ 前髪を切っちゃったんですね。 ぱっつん復活、おめでとぅー(^^)/ 見た目はこんな感じかな?! どんな髪型でもロビンちゃんは可愛いに決まってますからね。 彼女に頼まれなくても会いに行く事は間違えないでしょう(笑 写真集DVD発売イベント…

腹筋の成果?!

ハロービン♪ 先ずは、あっきゃん... ブログ500回達成、おめでとう! ってか、私よりNくんにお祝いしてもらった方が嬉しいよねwww(笑 とりあえずいつもロビンの写真をアップしてくれてありがとう。 握手の時は小心者の私なんであまりいじらないでくださ…

ロビン生誕イベント

ハロービン♪この表情、かなりお気に入りのラミングです(^^) もともとロビンちゃんは素材が非常に良い方なのでね。 ちょっとした笑顔で絵になっちゃうわけですが。 ファンが喜びそうな表情を研究するのも怠ってはいないようですね(ぇ 今後もお気に入りのショ…

お誕生日おめでとう!

ハロービン♪ 岡田ロビン翔子さん。 15歳のお誕生日、おめでとうございます!!! 同じ時代に生まれ。 君と出会った幸運に感謝しています。 いつまでも君の事を応援し。 精神的に支えてあげられる存在でありたいです(^^) 【追記1】 http://plaza.rakuten.co…

ロンの質問にお答えいたしますw

ハロービン♪ ロビンちゃんのお誕生日まで24時間を切りましたね(^^) うわ〜...なんだろね! このウキウキした気持ちは♪ 明日...ロビンちゃん生誕イベでの私の目標! 泣いてもいいけど、号泣しない事w 彼女の晴れの舞台を泣き過ぎて見逃しては大変だから。 …

YOUR SONG〜青春宣誓〜

ハロービン♪ ロビンちゃんの15歳のお誕生日まであと2日ですね。 横浜で行われる彼女の生誕イベのことを思うと... 楽しみで仕方がありませんね☆ 当日に着て行く服を選んだり。 握手の時に何を話そうか考えたり。 今からドキドキしています(^^) 特にソロで…

好きだから辛くなる気持ち

ハロービン♪ 昨日の平日イベ。 仕事で行けないとね。 かなり辛いんですよね。 どうしても自己嫌悪で凹んでしまう。 もっと努力していれば、行けたんじゃないか?! ...悔しくて涙が出てくる。 でも、自分にはロンと同じように優しくしてくれるヲ仲間が居る。…

“彼女たち本来の姿”

ハロービン♪ THEポッシボーが好きになれて良かった。 岡田ロビン翔子という素晴らしい女性に出会えて本当に良かった。 外見だけの美しさだけでなく、人を愛しむ心の美しさ。 THEポッシボーの現場はとても優しい空気に包まれている。 ロビンちゃんと視線が合う度…

印西牧の原イベの想い出

ハロービン♪ 頑張り屋さんのあっきゃん! いつもロビンちゃんがお世話になってるみたいでありがとぅー(^^) 弟さんを面倒見てる優しい君が大好きですよwけど。。。 ロビンちゃんが私にとって一番であることに変わりは無いですけどw(^^; そうそう! 印西牧の…

二度寝って気持ちイイよね

ハロービン♪ 早寝早起き感心感心(^^)b 日の入りと共に就寝し、日の出と共に目覚める!(ぇ 本来あるべき理想の睡眠?!(笑 そんな生活とは程遠い私ですが... ロビンちゃんの睡眠時間は5時間くらいなんですね☆ 私も同じくらいかな?! 会社から帰って自宅で…

洋楽

ハロービン♪ ロビンちゃんが... 『かえぴょんがよく洋楽聞いてるから洋楽にも興味あるし…』 っておっしゃっているのでね。 自分が高校入学当時から聴いていた懐かしい曲をゆうつべで見つけてきました(^^) ロビンちゃんのパパさんやママさんならご存じかな?(…

彼女の幸せが私の幸せ

ハロービン♪ この日記読んでね。 凄く感動しちゃいました(涙 2008年3月4日 『幸せ』 [ 岡田 ロビン 翔子 ] 『PM9:43 ロビンです。 今週から学校は4時間授業です。 大好きなお弁当タイムも 大好きなお昼休みも終わり… なんだか悲しいです。 なんでもかんで…

岡田ロビン翔子さん生誕記念イベント!!決定♪

ハロービン♪ ちゃん付けがNGなら、さん付けはいかがですか?!翔子さん☆ でもやっぱロビンちゃんって呼びたいんですけどダメでしょうかwww(泣 さて。 ようやくロビンちゃんの生誕記念イベントが発表になりましたね! 日時:2008年3月15日(土) 18:30…

つんく♂さん、ありがとぅー!

ハロービン♪ <巨大雛人形の祭典 〜家族への手紙〜> 3/2(日)に日本橋三越屋上ステージにて開催されたイベント。 家族と一緒に参加させて頂きました(^^) 数少ないファミリーという事でステージ最前に案内されちゃいまして。 めちゃめちゃ恐縮って感じでし…

日本橋三越本店 屋上ステージ

ハロービン♪ 日本橋三越本店に行くのって何年ぶりだろ?! 恐らく学生時代だから20年くらいになるのかな?!(汗 今日はZepp Tokyoで稲葉貴子さんとBerryz工房が出演される〜ハロテン〜PARTYがあるみたいですね。 ベリの現場には行けなくなってしまいました…

NICE GIRL プロジェクト! イベント

ハロービン♪ しばらく会えないかな〜なんて思っていたけど。 今週末もロビンちゃんの笑顔が見れそうなので凄くHAPPYな気持ちのラミングです(*^^*) NICE GIRL プロジェクト!ひな祭りイベント 『巨大雛人形の祭典〜家族への手紙〜』 詳細はコチラ↓ http://www…