彼女の幸せが私の幸せ

ハロービン♪


この日記読んでね。
凄く感動しちゃいました(涙


2008年3月4日
『幸せ』 [ 岡田 ロビン 翔子 ]


『PM9:43
ロビンです。
今週から学校は4時間授業です。
大好きなお弁当タイムも
大好きなお昼休みも終わり…
なんだか悲しいです。
なんでもかんでも失ってから気付く事が多いですからね。
当たり前って思っちゃだめなんです。
今歌う事ができるのも
美味しいご飯が食べれるのも
大好きな友達といる時間も
当たり前じゃないんです。
すごく幸せな事なんですよね。
気付いてないだけで幸せってすぐ近くにあるって思います。
なんか…
ふとそんな事を思いました。


素晴らしい内容ですね!!!
なんかね。
彼女のこと...惚れ直しちゃいました(*^^*)


脚光を浴びているとその煌びやかな状況に我を忘れがち。
でもロビンちゃんは自分を客観的に見ることが出来ていますね。
なかなか簡単に出来ることじゃないと思います。


外見がめっちゃ可愛くて、しかも心が綺麗な女性に巡り会えた自分。
毎日の何気ない生活。。。
健康で生きていることに感謝しなくてはいけませんね♪