2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HN改名?!

ゆりちゃんの写真集イベントの前にね。 一生懸命頑張っているカレンの応援に行って来ました。 その前に、某なんちゃらランドにも行って来たんですけど。 その話しはまた別の機会に(笑) で、偶然(?)新宿駅のホームでヒロシ君と遭遇(;^_^A 一緒にカレンイベ…

あっきゃんべー

ハロービン♪ 目の前で写真集にサイン書いて貰うのってさ。 実は初めてなんですよね〜(;^_^A しかも、ゆりちゃんとゆっくりお話し出来て。 握手もさせて貰える大盤振る舞い(´∀`) テンション上がらない分けない訳で。 また、ゆりちゃんにお手紙書いちゃいま…

7月のロビン

ハロービン♪ 平日の昼間にね。 こんなにまったりブログが書けるのも今日が最後。 ってことで、たまにはロビンのことも書かないとね。 翔子さんからクレームが来そうなので(^^; とりあえず、来月7月にロビンとお会いできそうなイベント情報をあげてみましょ…

ポタジエ

はろはろー☆(ぇ 『岡田ロビン翔子大好き日記』健在のラミングですこんにちは(^^) AKB48やBerryz工房の話題に花が咲いてもね。 翔子さんをお慕いしている気持ちに全く変わりはございません。 たとえ、救急救命病棟のICUで3日間も意識が無かった私でも。 翔…

あやや誕生日おめでとう!

松浦亜弥さん。 今日で23歳なんですね。 お誕生日おめでとうございます。 いつもあなたの話し声や歌声が無性に聴きたくなってね。 過去のライブDVDを観賞したりしています。 その中でも私が特に癒される曲。 秋のライブでお会いできる日を楽しみにしてます…

リハビリ2日目

ハロービン♪ 今日も日中は暑かったですね〜。 夕方になったら涼しくなるかなーなんて思っていたけど。 湿度が高くてムシムシしていたよ(> でもね。 頑張って1時間くらいウォーキングしてきたよん。 入院中は母親にも凄く心配かけたみたいなのでね。 元気な…

ちょっとちょっと

ゆりちゃん、ブログ読んだよ〜。 携帯電話の充電切れってさぁー。 古いから電池交換すればいい話じゃないのかしら?! 自分もこの前ドコモショップで無料交換してもらったしね。 ただ...ロビンの使っているケータイみたいに画像がアレだとね〜(苦笑 お金に…

リハビリ

ハロービン♪ 来週月曜日からお仕事への復帰が決まったのでね。 ママちゃんにも許可貰って、リハビリしてきたよん。 夕方ね。 少し涼しくなってから、近所の遊歩道を1時間ほどウォーキング。 草木や風の香りが心地よくて凄く気分が良かったなぁ〜。 自宅に戻…

ゆりちゃん写真集整理券

ハロービン♪ 整理券販売開始時刻に到着しようと思っていたのですがね。 思うように体が動かず、御茶ノ水駅に到着したのが11:30頃。 地上に上がるなり大雨で気分はかなり憂鬱。 まぁ、初めて訪れた書泉ブックマートにも無事につけたのでほっとしましたが。 …

整形外科

ハロービン♪ 今日、頚椎の状態を整形外科で診察してもらいましたよん。 特に痛みが無い様なのでネックサポーターを外す許可を貰いました(^^) 脳震盪で二日間も意識が戻らなかったのでね。 仕事への復帰は一週間ほど様子を見たほうが良いとの事らしいです。 …

理想郷

ハロービン♪ ゆりちゃんの大好きなお友達がね。 今度、とっても楽しいところに連れてってくれるらしいんですよ。 どんなところか行ってからのお楽しみみたいですがね。 たぶんこんな感じの服装を着ている方がいらっしゃるみたいで。 まぁ、こちらの女性はフ…

脳震盪

ハロービン♪ 会社での事故で後頭部を強打し、火曜日から二日間眠り続けていたらしいラミングですこんばんは。 救急車には自分で乗り込んだらしいのですがその後の事を全く覚えていないんですよね〜。 目が覚めたら大学病院のICUで横になっていました。 軽…

オーディション合格

ロビンね。 今日、嬉しい事があったんだ。 この前、息子に薦めていた英語発表会への出場の件。 応募が多かったのでオーディションを受けたら合格したんだって。 息子の嬉しそうな顔を見たら凄く元気が湧いてきちゃったよ。 自分も早く怪我を治して仕事に復帰…

私服披露

ハロービン♪ ブログ読んで初めて知ったんですけど。 つんく♂さんって昔タバコ吸いだったんですね〜。 私も以前はかなりのヘビースモーカーでしたよ。 当時はギャンブルも大好きで、パチンコや競馬が趣味の1つでしたからね。 今思うと、良くココまで更生出来…

最後のライブ

えり〜なイイナ ラミングです☆ 今日のキャナァーリ倶楽部のチャレンジ☆ライブ。 えり〜なはキャナァーリ倶楽部のメンバーとして最後のライブとなります。 彼女と初めて会ったのは2007年9月9日。 海老名のViNAWALKで開催されたイベントでした。 『青春万歳!…

松浦亜弥23歳生誕企画

ハロービン♪ 今日は息子の英検4級試験ということで塾まで車での送迎係。 良い結果が出ると嬉しいです。 さて。 時々松浦さんの曲を聴いて懐かしさと感動に浸っているラミングですがこんにちは。 一応、秋のツアーは2公演ほど参戦させていただくことになっ…

見ましたよん

ハロービン♪ 昨晩は珍しく早寝したので、朝早くからお目目パッチリ。 ってことで、『極上!!めちゃモテ委員長』のTV放送を今朝見ましたよん! 今回のお話はちょっとやんちゃなリカっちが大好きな遠野くんとデートするお話。 #11 桜色!ラブパワー大作戦…

初恋

ハロービン♪ 久しぶりに松浦亜弥さんの歌を聴いていたらね。 自分の初恋の人って誰なんだろう?って思ったんだ。 でね。 記憶を掘り起こしてみたら、コチラの女性でした。 石野真子さん。 今も変わらず綺麗な方ですよね。 同時の私はまだ小学生だったとか。 …

純愛

ハロービン♪ たまに大好きな純愛ドラマ観て号泣しているラミングですこんばんは。 純愛...。 人を純粋に愛すること。 ママちゃんは自分の事、どう思っているか判らないんですよね〜(ぇ だけど、私はママちゃんが大好きなことは自信を持って言えます(*^^*) …

世界中の誰よりきっと

ハロービン♪ ロビンが生まれた年にママちゃんと結婚したラミングですこんばんは。 もう16年も経つなんて早いものですよね〜。 ロビンが日記に書いてくれたんで思い出したんですけど(ぇ 披露宴で流れた曲の中に『世界中の誰よりきっと』ってありましたよん…

ご先祖様

ハロービン♪ 最近、高所から転落したり、脚を滑らせて転倒したり。 生きていることが奇跡のラミングですおはようございます。 もう少し慎重に行動しろよってな話ですが(^^; まぁ、骨折もせずに打ち身程度で済んでいるってのもラッキーな話。 江原さんいわく…

日本ゴルフツアー選手権

ハロービン♪ 某アイドルグループのお父様のひとり、鈴木亨さん。 日本ゴルフツアー選手権で優勝には惜しくも届きませんでしたが、2位タイという素晴らしい成績でしたね。 久しぶりに家族団欒の日曜日。 のんびりしながらゴルフ中継を見るのも良いものですね…

NGPライブ情報

仲間の皆と4連番☆ まだまだ先のことですがウキウキしちゃいますね(^^)ってことで... ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜 出演:THE ポッシボー,キャナァーリ倶楽部,えり〜な、カレン,ピーチ,NICE GIRL プロジェクト!…

めちゃモテ!サマー

まだ日記に書いていない今週の情報をピックアップ☆ 先ずはコチラから。 MM学園 合唱部2ndシングル発売情報 「めちゃモテ!サマー」 <2ndシングル> 発売日:2009年7月15日(水) ●初回生産限定盤 品番:QWCT-10030 価格:¥1.365(税込) [封入特典] 初回…

子供の成長

ハロービン♪ ロビンの応援活動も楽しいですけれど。 子供の成長を見守るのも親として幸せなことですね。 最近、英語だけでなく他の教科もやる気になったようで。 ママちゃんは文系出身なんで国語と社会のコーチを担当。 私は理系出身なんで数学と理科を担当…

自分の役目

ハロービン♪ やっぱさぁ〜。 いつまでメソメソしてても仕方が無いよね! うん。 今まで以上にロビンやポッシを応援する事がね。 自分に与えられた役目なんじゃないかな(^^) ってことで、もう泣くのは辞めます。 かえぴょんを困らせるだけだもんね(^^;

応援してますよ...かえぴょん!

先ずはかえぴょんこと大瀬楓さんからのコメントをご覧下さい。 ファンの皆様、並びに関係各位の皆様へ 前略 かえぴょんです。 皆様に報告があります。 今までTHEポッシボーの一員として歌に踊りにお芝居にとプロとして努力してきました。 でも、ここに来てど…

夢中になっている表情

ハロービン♪ 最近、仕事から帰宅すると必ずアイスを食べています。 疲れた体を癒してくれるのは甘い食べ物。 疲れた心を癒してくれるのはロビンの笑顔。 日に日に甘党になっているような気がするラミングですこんばんは。 でも、炭酸の抜けたコーラだけは無…