脳震盪

ハロービン♪


会社での事故で後頭部を強打し、火曜日から二日間眠り続けていたらしいラミングですこんばんは。
救急車には自分で乗り込んだらしいのですがその後の事を全く覚えていないんですよね〜。
目が覚めたら大学病院のICUで横になっていました。
軽い記憶喪失かもしれませんが、ロビンのことは忘れていませんよん(^^)


幸いな事に精密検査の結果頭部に損傷は無かったのですが、第七頚椎が圧迫骨折している恐れがあるとのことでネックサポーターを装着しなければいけないみたいです。


でも、致命的な怪我にならなくて本当に良かったと思います。
ご心配ご迷惑をお掛けしてしまった方々には申し訳なく思っております。
今後は事故を起こさないように注意しなくちゃいけませんよね(^^;