2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわサクサク

昨日、ママちゃんがパンを焼いてくれましたぁ〜(^^)v 面倒くさがりで料理嫌いなのに(ぇ恐る恐る一口食べたら、コレがめちゃうま〜\(^O^)/ ふわふわサクサクだよー初の手作りパンは大成功だったみたいです。 ママちゃん、また作ってね〜(*^_^*)

思い出のスイミング

今月で通い慣れたスイミングクラブが閉館するとか…(>_ ママちゃんと結婚前にデートしたり。子供に泳ぎを教えてたり。色々な思い出のつまったスイミングクラブ。 今まで楽しませてくれてありがとう(^^)

厳しい現実

冬の賞与期待して柱枠増やそうと思っていたけどね。こんな額じゃ家族の生活費と学費で残金ゼロ… 厳しいなぁ〜 厳し過ぎる(>_ さて… この先、どうやってこの困難を乗り越えて行こうかね〜(;^_^A まぁ、頑張るしかないわ(笑

浅居円さんへ

AKB48の研究生を卒業してしまうこと。 とっても、とっても残念です。 可愛くて、小さくて、か細くて、控えめなところが私は大好きでした。 ただ、がむしゃらに突き進んで行くのがAKBメンバーとしての魅力ではないと思います。 でもね。 君の頑張りを…

中2期末テスト終了♪

結果... 英98 国89 数95 理78 社88 計448 平均89.6 理科はパパが側についていながら... 反省です(> ヲタ活我慢して次回はリベンジ(^^)

今日の大島優子さん

12月2日(水) <テレビ>19:56-20:54 日テレ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」大島優子 <テレビ>24:29 〜日本テレビ「AKBINGO!」 劇場行くから、子供に頼んで録画して貰わなくっちゃだわ(^^;