2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

余命1ヶ月の花嫁

先ほどまでテレビで再放送されていた番組を観ていました。 千恵さんの頑張り。 太郎さんの愛情。 親族の支え。 友人たちの応援。 終始泣きっぱなしでした。 『明日が来ることは奇跡』という言葉の意味。 命の尊さを感じます。 自分が今まで辛いと思っていた…

えり〜なとの握手

ハロービン♪ イオンモール日の出、行ってきましたよん。 自宅から会場まで高速使うと車で約20分とか。 あまりに近すぎたんでイベントというよりも近所で買い物してきた感じのラミングですこんばんは。 いや〜。 今回、家族連れが多いこと多いこと。 北神未海…

6月25日って

ラジオでロビンが宣伝していたしね。 のりくんが最近ブログ更新していないから・・・ ゆりちゃんとの距離を縮める絶好のチャンスw(笑 ってことで、ゆりちゃん強化週間(爆 秋山ゆりか 1st写真集「あっきゃんべー」 発売日:2009年6月25日(木)A4ワイド判/…

イオンモール日の出

お財布の中を覗いてみたら野口さんと小銭たちだけ。 これじゃ明日のお休みはどこにも行けないかな。 な〜んて半ば諦めムードだったんですけどw イオンモール日の出ってさぁ。 家から車でお手軽に行ける場所だということに気付いちゃった訳で(泣 ヤッホー!…

名古屋&静岡イオン

ハロービン♪ AKB48の高橋みなみさん。 初めての握手だったんですけど・・・ 『よっ!久しぶり〜』とかw(泣 まぁ、どこの現場にでも居そうなラミングですおはようございます(^^; さて、今日の翔子さんはどちらにいらしゃるかと言いますと・・・ 名古屋…

出会った頃の自分

ハロービン♪ 過去のmixi日記見ていたらね。 ロビンと出会った頃の自分に一瞬戻ったような気がしたよん。 今の私。 幸せ慣れしちゃっているかもしれないね。 いつも凄く大切に思っているつもりだけれど・・・ もっと×2大切にしなくちゃいけないなぁ〜て思っ…

ユアエルム成田

ハロービン♪ キャナァーリ倶楽部のまっちゃんこと松井友里絵さん。 イベント会場に居たちびっ子たちの扱いが上手い事上手い事(泣 彼女いわく親戚の子供で慣れているとのことですが・・・ 心から子供のことが好きじゃないとあの笑顔は自然に出てこないですよ…

サタテン&アニメイト名古屋

ハロ−ビン♪ 久しぶりに名古屋へ遠征! ロビンファンなら当然でしょ!? ・・・って言うのは心の中のお話でして。 今日は息子の授業参観日。 家庭との両立、頑張りますよ(泣 早いもので今年の春に中学二年になったラミングJr。 相変らず英語が得意みたいです…

何の日?

ハロービン♪ 今日ね。 ママちゃんから何の日でしょう? って聞かれたの。 さっぱり判んなかったからね。 何の日なの?って聞いたら・・・ 『ディズニーランドの日』 だって。 初めて2人で行ったディズニーランド。 ママちゃんにとっては記念日だったらしい…

めちゃモテ I LOVE YOU

MM学園 合唱部 2009年5月20日(水) シングル 「めちゃモテ I LOVE YOU」 リリース! ってことで・・・ おはスタ出演のロビン。 ゆりちゃん&まにゃ&ロビン。 贅沢なスリーショットだわ〜☆ やっぱお姉さんに似てきたね(泣 カメラ目線をファンへの視線に脳…

やっぱり嬉しいですね

ハロービン♪ 見ちゃいましたよ! 今朝の「おはスタ」☆ やっぱ、ロビンがテレビに出ているのを観ると素直に嬉しいな (*^^*) こないだの某深夜番組は論外でしたけどw 今回は途中までだったけれど歌っているシーンもあったから大満足(^^)v 明日も録画しなくっ…

お嬢様っぽいね

ハロービン♪ 制服がお嬢様っぽく見せるのか。 ロビンの表情がそう思わせるのか。 たまにはね。 おしとやかなロビンもイイんじゃないでしょうか(^^) ところで・・・ 絶品ちゃんは食べれたのかしら☆

MM学園合唱部。

ハロービン♪ 自転車を全力でペダルこいで坂を上ったり。 学校の渡り廊下を走りたくなったり。 特に他意は無いですが(ぇ 体を動かすのが大好きなラミングですおはようございます。 今日はポッシイベとか無い休日。 前亜弥ヲタ仲間に誘われて、両国に行こうか…

性格の違う2人

リップOK! 髪型OK! 服装OK! 今日もパーフェクトですわ☆・・・北神未海です。 ロビンの場合。 リップめんどいw 髪型ボサボサ...orz 服装学校ジャージで楽チンチン! 今日もグダグダですわ★・・・岡田ロビン翔子です。 何かロビンファンに散々な…

○○歳の誕生日

ハロービン♪ 5/15の今日。 ラミングの○○歳の誕生日です。 もうこれ以上歳はとりたくないのが本音ですが。 生きている以上、避けることは出来ないですよね〜(^^; 今まで辛い事も沢山あったけれど。 それ以上に楽しい事を経験できたのは、家族や仲間たち・・・…

惚れ直し

俺、参上! ・・・ じゃなくてね(^^; ハロービン♪ 某アイドルのMちゃんが仮面ラーダー電王好きでね。 動画チェックしていたら、コレが超カッコイイのよ☆ 最終回を観たら感動しすぎて号泣しちゃったよん。 ウチのママちゃん、特撮ヲタなので色々と勉強させて…

昼公演の感想

なんでしょうね。 この充実した幸福感は。 最前で観た訳ではなく。 ロビンから爆レス貰った訳でもなく。 ただ、彼女たちの歌っている姿を観る事が嬉しい自分。 ファンが温かい声援を送っている姿を観て感動している自分。 ライブの楽しさってさぁ。 人によっ…

戦闘準備完了

ハロービン♪ 只今の時刻3:45。 深夜の仕事上がりでフラフラな筈なのにね。 今日のポッシ紺が楽しみすぎて眠れません(^^; 疲れれば睡魔が来ると思って筋トレしたらね。 ポンプアップしすぎてTシャツの腕周りがきついこときついこと(笑 汗かいたので、シャ…

初日

ハロービン♪ THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜 いよいよ本日ですね! 私は残念ながら仕事で観に行く事が出来ません。 でも、この悔しさをバネにね。 明日の昼公演に全魂をぶつけたいと思っています。ロビンやポッシの皆への思いが強すぎてね…

バナナジュース

らみちゃんはロビンに薦めたつもりなんですけど・・・ かえぽよんからキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! お手紙の気持ちが彼女に通じたのかしら(*^^*) 川c´・σ・)<『脳内、脳内w』

ポッシ紺グッズ情報

ハロービン♪ みっきーの亀は既に冬眠から覚めたようですが。 らみちゃんが以前飼っていた亀吉くんはお寝坊さんでね。 ある日お越しに行ったら既に永眠していました・・・チーン...orz ペットに名前を付けると愛情が深くなるのでね。 今飼っている金魚ちゃ…

耳だしロビン

耳だしロビン写真キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! ってか、何気ないごとぅーの太股・・・ 釣りでしょうか、翔子さん(泣 今晩もイイ夢が見れそうです(^^; (改行×4) おつかえぴょ〜ん。 おやすみっきー(-_-)zz

もっと×2

肉野菜炒めを作ったら・・・ フライパンのままで食べる事はしないラミングですこんにちは(笑 さて。 久しぶりにロビンが可愛らしい写真を載せてくれましたね☆ 彼女の日記では・・・ ひっ さびさにピン写真。 うける〜 恥ずかしいぜ。 次載せるのは 何年後か…

こたつ

久しぶりにポッシきゃな?を聞いてみました(ぇ 3週間分まとめて(笑 『ちょっと、そこ!ちゃんと毎週聞こうよ!』って声が聞こえてきそうですが。 なんせ面倒臭がり屋なもんでね〜。 まぁ、聞けば聞いたで面白いんですけどw 相変らず、ロビンはこたつで寝…

THE ポッシボー単独公演情報

ハロービン♪ ポッシ単独公演まで、あと2日に迫って来ましたね。 公演情報は既にポッシブログに上がっていますが。 宣伝のためにコチラでも上げときましょう(^^) THE ポッシボーライブ2009春〜幸せの形 感謝の形〜日時: 2009年5月9日(土)15:00〜/18:30…

今日の晩御飯

お昼の食事をお腹いっぱい食べすぎちゃったせいでね。 ついさっき遅めの夕食を頂いてまいりましたぁ。 でね。 今日の晩御飯のおかずなんですけど・・・ 焼肉&エビフライ&プチトマト。 なんか、ゆりちゃんの好きなものばかりでしたよん。 ママちゃんが用意…

ちょっと早めの誕生日

最近はロビンにおねだりしてもさぁ。 ニヤニヤ笑って軽〜くあしらわれてしまう訳で。 彼女も随分大人になったなぁ〜とシミジミ(泣 娘と一緒に買い物に出かけたり。 お風呂で背中を流してもらったり。 仲良し親子だった関係が・・・ 急に娘に冷たくされて、…

苺の花

ハロービン♪ BLTにポッシ単独紺に関するインタビュー記事が掲載されていますね。 ママちゃんと買い物に行った帰りにチラ身させていただきました(ぇ メンバーがそれぞれ新たなことに挑戦するみたいで。 どんな内容なのか凄く楽しみです(^^) 単独紺まで今…

ポッシ仲間

ベリヲタ時代の私を初めてポッシのイベントに誘ってくれたHさん。 彼から青戸のイベの帰りによったファミレスでYDのCDを貰っちゃったよん。 初回版A、Bはどちらも持ってなかったので嬉しかったです☆ それにしても写真がジャケット代わりって面白いで…

子供の日

ハロービン♪ 今日は子供の日ですね。 何か食べたいものある?って息子に聞いたら・・・ すき家の牛丼とかw 親思いの優しい子です(泣 まぁ、日頃からある目的で通っているお店がございまして(謎 家族で仲良く食べに行ってきましたよん。 私が食べたのは、…