出会った頃の自分

ハロービン♪


過去のmixi日記見ていたらね。
ロビンと出会った頃の自分に一瞬戻ったような気がしたよん。


今の私。
幸せ慣れしちゃっているかもしれないね。


いつも凄く大切に思っているつもりだけれど・・・
もっと×2大切にしなくちゃいけないなぁ〜て思ったよ。


ロビンのファンで居られることの有難さ。
仲間と親しくして貰っていることの有難さ。
家族からの理解。


感謝の気持ちって言葉にするのは簡単そうだけど。
相手に面と向かって話すのは照れくさくてなかなか言えないよね。


だから、日記で書いちゃおうかな。


ロビン。。。ありがとう!
仲間。。。ありがとう!
家族。。。ありがとう!