ユアエルム成田

ハロービン♪


キャナァーリ倶楽部のまっちゃんこと松井友里絵さん。
イベント会場に居たちびっ子たちの扱いが上手い事上手い事(泣


彼女いわく親戚の子供で慣れているとのことですが・・・
心から子供のことが好きじゃないとあの笑顔は自然に出てこないですよね。


将来きっと素晴らしいお母さんになるんじゃないでしょうか。
ちびっ子に優しく接しているポッシやキャナメンを観ているとね。
なんとも言えない幸せな気持ちになるのは何故でしょうか(号泣

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」オープニングテーマ
「めちゃモテ I LOVE YOU」CD発売記念イベント

千葉・ユアエルム成田 1Fセンタープラザ
2009年5月24日(日)?12:00開演/?16:00開演


北神未海
MM学園 合唱部(あゆべえ、いくっち、はしもん、まっちゃん、みっきー、ロビン)

に参戦させていただきましたラミングですこんばんは。


連日の過酷な労働に加えて前日は深夜までのお仕事。
ロビンへの愛情が疲れに負けて、帰宅直後にご就寝...orz
お手紙書けていないし、起きれなかったらイベはムリポなんて投げやりモード。


でもね。
0:30に寝たら2:30にお目覚めとか(苦笑
お手紙書き出したらいつの間にか3時間経過・・・


拝啓、ゆりか様。
私はどんだけロンの事が好きなんでしょうね(泣


川c´・σ・)<『あたしに聞かないでよw』


まぁ、イベの会場でロビンを観た瞬間にね。
疲れなんかどこかに吹っ飛んでしまうから不思議ですw


ってことで、イベの内容は省略して(何
ユアエルム成田での特選握手☆


ふなちゃんが最近メガネを新調したんでね。
らみちゃんも装着してメガネっ子連番。


R`)<『お疲れ様〜』
ff r _ r リ<『メガネ〜、メガネ〜♪』


気付いてくれたのは嬉しいけど、歌にされちゃうのはどーなんでしょ(泣


R`)<『初めまして〜』


ニヤニヤしているロビン・・・


ff r _ r リ<『最近少し痩せた?!』
R`)<『うん・・・ちょっとね』


なんなの!
この友達みたいな会話は(号泣


確かに体重は少し減っているし、体脂肪率がかなり下がっているけど。
彼女の観察力にはビックリww
流石、自分のファンを大事にしてくれる翔子様ですわ(大泣