2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりちゃんへ

ハロービン♪ 昨日、都内からの帰りの電車が人身事故でストップし、池袋駅で40分も足止めを食らってしまったラミングですこんばんは。 待っている時間って不思議と長く感じるものですねw さて。 はしもんのブログに載っているロビンのデコ出し写真。 表情が…

貧乏暇無し

ハロービン♪ 明日は某アイドルイベントでボウリング大会があるみたいですね。 私?! 貧乏暇無しってことでお仕事お仕事(^^; どんな内容なのか気にはなるので知り合いのレポ、楽しみにしたいと思います。 もし、ロビンやゆりちゃんと一緒にボウリングが出来…

マイカル桑名

ハロービン♪ 雨の予報であれば面倒でも必ず傘を持ち歩いているラミングですこんばんは。 だってねぇ。 何時ロビンからお呼びがかかっても大丈夫なようにしとかなくっちゃいけない訳でw(泣 ただ、平日にいきなり告知の当日公開録音開催で参加できるほどの強…

オーバーユース

ハロービン♪ 最近、腕の筋肉痛が酷いのでね。 お医者さんに見てもらったら、なんと・・・ 『テニス肘』とか...orz かなり酷使しちゃったみたいw テニスなんて最近してないんだけれどね〜(^^; 頑張りすぎはよくないみたいですw ロビンも5月のライブに向…

お姉ちゃん

ハロービン♪ 体のかたさには自信がありますラミングですこんにちは。 この際、ロビンにかけられた呪いは一手に私が引き受けて差し上げましょう(泣 さて。 お姉ちゃんと一緒に買い物したり外食したり。 お兄ちゃんとは桃鉄で8時間遊んじゃったり。 姉妹仲良…

番宣☆

ハロービン♪ ロビンのお願いであれば野菜炒めであろうがすき焼きであろうが夜中の2時過ぎでも喜んで作ってあげる自信がありますラミングですこんばんは。 さて。 かなり嬉しいお知らせが。 なんとロビンがテレビに出演とかww(泣 ☆TV出演情報☆4月17日(金…

ゆりちゃんの表情

最近の秋山さんとの握手はね。 R`)<『ゆーりちゃんw』川c´・ー・)<『らーみちゃんw』 ニヤニヤしながら見詰め合う2人(*^^*) 2推しでも彼女の優しさにはいつも頭が下がりますw ゆりちゃんスキスキ指数上昇中ってな感じのラミングですこんばんは。 ボ…

5月のライブ

ハロービン♪ 1ヶ月後の今日、誕生日を迎えるらしいラミングですこんばんは。 またロビンと1歳離れてしまうのね・・・グスン(T-T) 今度生まれ変わったらもう少しロビンに近い年齢がイイです神様〜(泣 まぁ、とりあえず今困っている筋肉痛を楽にして欲しい…

近くに居ても遠い存在

最近よく感じることがあります。 ロビンがいつも自分の側にいてくれること。 心の中でいつも微笑んでいてくれる。 現に会いに行ってもそう。 握手会でこちらが目線を逸らすまでとびっきりの笑顔でお見送りしてくれる。 ロビンのファンで居られる幸せを感じる…

仙台遠征

ハロービン♪ 昨日はロビンに会いたい気持ちを抑えられずに、仙台まで行ってきました。 でも・・・ ママちゃんにはちゃんとOK貰ってきたから心配しないでね、翔子さんw 握手で開口一番 ff r _ r リ<『だーいーじょーぶー?!』 R`)<『あははははー』 は…

高校2年生

ハロービン♪ ロビンが進級出来たのは知っていたけれど。 ゆりちゃんも留年せずに済んだみたいですねw(何 良かった良かった〜(^^) 芸能活動と学業の両立は大変だもんね。 ファンの皆でさりげなく祝福したいな。 そうだね。 彼女を応援することで気持ちを表…

再会

ハロービン♪ ロビンは地元の友達と遊んだみたいですね。 ゆりちゃんは中学時代の先生に会って来たみたいだし。 好きな人との再会って嬉しい事ですよね。 実は私も。 今日の仕事が終わった後にね。 以前お世話になった方と飲みに行く約束をしています。 楽し…

サンドウィッチ

ハロービン♪ 素敵な女性が2人(*^^*) ロビンとゆりちゃんの間に挟まれたいwwwww 今夜はそんな気分(ノ∀`)

楽しむのが一番だよね!

ハロービン♪ ボーリング大会にゆりちゃんとあゆべえが出場したんですね。 ロビンも応援に駆けつけたみたいで、お疲れ様でした。 ゆりちゃんの成績はイマイチだったみたいだけれどw スポーツは楽しむのが一番! 今回の経験を生かして、この次頑張ればきっと…

実はね、ふふ

ハロービン♪ ロビンとゆりちゃんがブログ更新してくれたみたいなのでね。 お約束通りに告白しちゃおうかな(^^) じーつーはっ 昨日ね。 八王子市民会館でやってる Berryz工房さんの コンサートを見に行ってきましたっ ロビンが3/7に東京厚生年金会館で…

ゆりちゃんのおすすめ

ハロービン♪ 深夜にコンビニでお酒のおつまみ買いに行ったら。 ゆりちゃんお薦めのガムがあったよん!! で、思わずゲット。 お味のほうはね・・・ おいちっ(・∀・) ロビンもきっとハマっちゃうよー。 ってか、既にゆりちゃんから奪っているか〜もねw(笑 …

自分の表情

ハロービン♪ 鯛焼きを頭から食べるか尻尾から食べるか考える前に・・・。 甘いので食べること敬遠してしまうラミングですこんばんは(^^; まぁ、ロビンに食べさせて貰えるなら頑張りますけどw(笑 さて。 某アイドルユニットの曲。 『好きな人を思うだけで笑…

良い笑顔だね

ハロービン♪ NICE GIRLボーリング部のHP。 http://bic-sports.jp/pages/nicegirl_project/index.html ようやく更新されましたね。 放置されっぱなしで、もう廃部したのかと思っていましたよ(違 更新内容を拝見したら、近々ボーリング大会があるみたいです…