仙台遠征

ハロービン♪


昨日はロビンに会いたい気持ちを抑えられずに、仙台まで行ってきました。

でも・・・
ママちゃんにはちゃんとOK貰ってきたから心配しないでね、翔子さんw


握手で開口一番
ff r _ r リ<『だーいーじょーぶー?!』
R`)<『あははははー』


はぁー・・・
ロビンに心配かけるファンにはなりたくないけれどw
彼女にとって私はそーゆーキャラみたいなんですねww(^^;




そう言えば、ゆりちゃんにも新宿MARZで言われたっけね(笑
まぁ、ゆりちゃんゼロズレで群集に飲み込まれていたから無理も無いか(爆


イベントの内容やセトリは書くの面倒なので(何
ゆりちゃんブログを参照下さいませw
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10241491524.html


往復約900kmの強行ドライブ。
睡眠2時間ちょっとでは、意識朦朧で超やヴぁい状態。
帰る途中、東北道のSAで爆睡したら復活(`・ω・´)シャキーン


狭い車内だけど。
同乗してくれた、のりくん&ふなちゃん、ありがとね!
お陰様で楽しい旅が出来ました(^^)v


イベント会場では仙台に住んでいる親戚に遭遇してしまうハプニングがあったりして(^^;
帰りは一緒に牛タン食べてお腹も心も満腹になりました。


また機会があれば遠征してみようかな。
ロビンを心配させないように注意してね(^^)