2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

999回

ハロービン♪ ロビンちゃんの日記が999回☆ もうすぐ1000回の大台ですが、いつも楽しく拝見しております(^^) 忙しくて大変だろうに、ファンサービスに頑張っているロビンちゃん! 本当にありがとぅー!! そして、ちょっと遅くなっちゃったけど... ポッ…

元気そうで良かった♪

ハロービン♪ 『ラヴメッセージ!』のイベラッシュが終わって余韻に浸る間もなく、 学年末のテスト勉強とか。。。本当にお疲れ様でございますm(_ _)m テストの結果はどうあれ(ぇ 何事も前向きに頑張っている君が大好きです(*^▽^*) 今頃はテストも終わって…

ロビンちゃんの表情

ふなちゃんのプロフみたら自分の誕生日と5日違いとかwww そりゃぁー、ロビンちゃんへの思いが同調するわけだね♪ 彼の愛情には敵いませんが、自分も一生懸命応援しなくちゃだわ(^^) イベントで見るロビンちゃんの表情は、笑顔が溢れていていつも幸せな気…

もう泣かないもん

って言いながらも、ヲ仲間の日記を読みながら泣いているラミングですこんばんは(^^; だって皆、ロビンちゃんに伝えた言葉が素晴らしいし、カッコよすぎるよ(泣 俺なんか、皆の足元にも及ばないなぁ。 彼女を応援してきた時間が違いすぎるせいかもね。 でも…

ロビンちゃんの涙

ハロービン♪昨日の渋谷タワレコさんと秋葉原の石丸さんで行われたTHEポッシボーのイベント。 3公演とも参加させていただきました。 いつもお手紙書きながらだとか。 ブログ書きながらだとか。 ロビンちゃんの事を思って泣く事はあってもね。 今まで、彼女の…

メッセージ?

ハロービン♪ ロビンちゃん! 昨日のイベントも君に会えて凄く楽しかったよ(^^) ポッシやロビンちゃんの事をあまり知らない人にも、この幸福感を分けてあげたいなぁ。 このブログを通じて、ロビンちゃんのファンが一人でも増えてくれてと嬉しいです☆ その為に…

ちょびっと後悔(^^;

ハロービン♪ 昨日のロビンちゃんソロ握手イベント。 凄く楽しかったよ! 自分だけじゃ無しにね。 ファンに対する心からの笑顔が何より嬉しかったなぁ。 可愛らしい君を近くで見れる幸せ。 時間が経つのも忘れちゃいます。 握手は1回だけで我慢したけど、も…

メジャーデビュー

とうとう来ましたね。 我らがTHEポッシボーのメジャーデビューの日が!!! 4/30(水)発売 THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」初回盤/通常盤http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282075961 早く公式発表をして、彼女たち…

ヲ仲間

ハロービン♪ 平日のイベントは、学校に行った後のお仕事だから大変ですよね。 いつも思うんですけど、ファンとの握手のときポッシのメンバーはずーっと立っているでしょ?! 学校があった日くらいはさぁ。 座ったままでもいいんじゃないかな。 かなりの重労…

ありがとぅー(^^)/

あっきゃん、ありがとぅー(^^)/ 『まぁ私のおやすみブログでは ロビンの写真を沢山載せていこうと考えておりますので ロビンファンの皆様、お許しを。』 嬉しいんだけど...誰だかよく判んないwww(何 次の写真に期待しますw(笑 で。。。 もろりん推しの…

懐かしいなぁ

あっきゃんがロビンちゃんから借りた℃-ute紺のDVD。 日本青年館でのデビュー単独ライブかぁ。 そう言えば、自分も観に行ったんですよねぇ〜。 何か懐かしいなぁ。 今でも彼女たちの曲を聴いたりしちゃうと、踊りたくなっちゃうw オドリストの悲しいサガ…

幸せな気持ち

ハロービン♪ 2008.02.17(日)AM10:10 ロビンちゃんの日記。 『ロビンです。今は休憩中〜太陽がぽかぽかで気持ちいいです。今日の天気本当大好き。空も綺麗だな〜…なんか私今幸せ。幸せすぎてどうしよう。今はとても素直になれる気分です。』 静岡へ車で移…

浜松→秋葉原♪

浜松→秋葉原♪ なんて、行けるわっきゃない(Z 愛しのロビンちゃん !浜松行けなくてホントごめんなさい(TT) ふなちゃんさんに思いは託してあるので、どうか宜しくですw 夜の秋葉原は応援しに行きますから(^^)b

大宮→横浜♪

大好きなロビンちゃん(*^^*) 今日も君を応援しに現場へ行こうと思います♪ 2/14のイベではあまり話すことが出来なくてごめんなさいね。 握手したときのロビンちゃんが可愛すぎて、話そうと思ったことを すっかり忘れちゃったんです(^^; でも、私に下さった君…

バレンタイン・イベ

愛しのロビンちゃんへ☆ お仕事さぁ。 頑張って早めに終わらせるから。 今日もとびっきりの笑顔を見せて下さいね♪ 今週末から鬼のようなイベラッシュが予定されてますが。 くれぐれも体調には気を付けて下さいね。 忙しくて大変だと思うけど、心の底から君を…

明日のバレンタインイベント

明日の『THEポッシボー バレンタインイベント』ですが。 http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=272 もしかすると... 早めに仕事を片付けられればイベに参加できるかもwww イベに間に合う可能性が出てきただけで... こんなに幸福感を味わえる俺って、どん…

松浦さんの話

ハロービン♪ かえぴょんの日記を読んでいたらね。 松浦さんの話が書かれていて... ちょっぴり嬉しくなったラミングです、こんばんは(^^) 私の中で松浦さんに対する愛情は今も健在であり、 THEポッシボーの皆さんもあややのように女性やチビッコにも愛される 魅…

トライフル

ハロービン♪ 昨日の日記更新はロビンちゃんだけみたいですね。 英子さん...かなりお忙しいのかな(^^; それはさておき、ロビンちゃんは8日に「トライフル」を観に行かれたんですね。 2008年2月8日PM6:00『ロビンです。今日はこれから… はしもん・いく…

早寝早起き

最近のロビンちゃんの日記うp時刻。 就寝が遅いので心配していたら... 彼女も気に掛けてくれたご様子で(^^; 2008年02月07日(木)AM1:00 『最近寝るのが遅かったので 今日はちょっぴり早く寝たいと思います。でも1:00か… う〜ん。0:00前には寝たいのに な…

大宮ラジオ公開収録参戦

今日も愛するロビンちゃんの笑顔が見れてとても幸せなラミングです、こんばんは(^^)/ まずは大宮へ行く前に、渋谷のタワレコとHMVでCDの予約を。 偶然、お店で会ったごとぅーヲタの仲間と一緒に、いざポッシの元へ。 そのころ既にロンヲタのHちゃんさ…

早く会いたいなぁ♪

仕事が忙しすぎて大事な記念日(謎)を忘れてしまいそうだったラミングです、こんばんは(^^; さて、ヲ仲間の日記で気がついたんですが... 昨日2月6日(水)から新宿 全労済ホール/スペース・ゼロにて 舞台『トライフル』が始まりましたね。 我らがTHEポッシボーの…

元気もり子さん

ロビンちゃんの日記って出だしに時刻を書いてくれてるでしょ?! コレって結構嬉しいんですよね(^^) 自分が日記書いていた時、ロビンちゃんも同じ事していたんだね〜とか♪ で、コチラの日記↓2008年2月5日(火)AM2:28『皆さん元気ですか? 私は元気も…

「ラヴメッセージ!」発売記念イベント情報!

ロビンちゃんの笑顔が恋しくなったり... ロビンちゃんの声が聞きたくなったとき...私がよく見る映像がコチラ↓ http://www.kokuchi-ch.net/movie/maX9GsQPWd0KEFKK9QMfhQ1GDmVuVIFT/view.php うん☆ 心温まる優しい表情をしていらっしゃいますw 凄く癒される…

心からありがとう(^^)

ハロービン♪ 昨日もポッシログの更新が沢山ありましたね〜。 いつも英子さん、お疲れ様でございますw 特にロビンちゃんにおかれましては、合計6件も日記を書いて下さって。 1、ぱっつん? 2、よくある、よくある〜 3、題名と本文 4、あとは… 5、無意味なハ…

信じているよ!

ハロービン♪朝起きたら一面の銀世界でビックリwww 寒いの苦手なロビンちゃんがちょっと心配なラミングです、おはようございます(^^)/ さて... 最近ロビンちゃんの日記うpがお盛んで嬉しい悲鳴でございますw 2008年2月1日(金)PM9:58『一週…

テンション↑↑

ハロービン♪ 仕事からようやく開放されて... 深夜だというのにテンション↑↑なラミングです、こんばんは(^^)/ 2008年1月31日PM10:10 ロビンちゃんの日記。 『この間会社で一足お先に ラヴメッセージのMVを見せてもらいました(*´`*)今回もリア…