元気そうで良かった♪

ハロービン♪


『ラヴメッセージ!』のイベラッシュが終わって余韻に浸る間もなく、
学年末のテスト勉強とか。。。本当にお疲れ様でございますm(_ _)m


テストの結果はどうあれ(ぇ
何事も前向きに頑張っている君が大好きです(*^▽^*)


今頃はテストも終わって、ようやく羽を伸ばしているのかな〜なんて思っていたらね。
お姉さまのブログ読んでホッとしました。
元気そうで良かった♪


ってか、夜中にお姉さんと爆笑しながら猛ダッシュとかwww(笑
俺も一緒に走りたかった(Z
走ることなら負けないわよw(違


ああ〜、何か自分も嬉しくなっちゃったんで、遅いけどひとっ走りしてくるかな♪
いやいや...奥さんにシコタマ怒られそうなので筋トレくらいで自粛w(爆