999回

ハロービン♪


ロビンちゃんの日記が999回☆
もうすぐ1000回の大台ですが、いつも楽しく拝見しております(^^)
忙しくて大変だろうに、ファンサービスに頑張っているロビンちゃん!
本当にありがとぅー!!


そして、ちょっと遅くなっちゃったけど...
ポッシボー最新シングル【ラヴメッセージ】
オリコン週間シングルチャート20位ランクイン
おめでとぅー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



この写真はラヴメイベントファイナルで最後に...
「みんな、大好きーっ!THEポッシボーでした!」
って言ってくれた感動の場面ですよね。


皆、いい表情してるよ(泣
ロビンちゃんがラストのラヴメを歌いながら涙している光景がまた蘇ってきて...(号泣


今度会った時は、笑いながらお話したいなぁ。
「時々意味不明な日記もあるけど、これからも楽しみにしてるよ」
ってね(^^)



















千奈美に...
都こんぶはちょー苦手だったりするラミングでしたw(^^;
でもロビンちゃんが好きなら食べれるように頑張ろうかなぁ。