2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み仲間

ハロービン♪ たまにはさぁ〜。 羽目を外すのもいいよねw ってことで、会社の先輩と仕事の帰りに飲みに行って来たよん。 先輩Hさんはね。 努力が似合う人。 でも、決してそれを表に出さないのね。 あとね。 運動が好きで、タバコも吸わず健康的。 話がめっち…

かえぴょんへ

かえぴょん。 覚えているかな?! 君との約束。 応援してるから。 合格したら教えてねって。 息子もそれを聞いて凄く喜んでいたんだよ。 一生懸命頑張っていたんだ。 大好きなゲームも我慢してね。 『どんなに辛くても。 自分を信じて。 夢を諦めないこと。…

ダイエット8日目

さすがに、お酒が残っている身体でね。 5kmも歩くのはキツイっすわ(> 歩きながら居眠りしそうになったのは生まれて初めて(笑 なんでこんな事してるんだろうと思うのが普通なんでしょうけどw 夜風が気持ち良くてね。 ついでに体重も減ってくれると嬉しい…

ダイエット7日目

ハロービン♪ 今朝の通勤電車での出来事。 停止信号で満員の列車が急停止。 その拍子に目の前に立っていた女性がふらついちゃって。 次の瞬間、らみちゃんの膝の上に座っていました(^^; いや〜ビックリしましたよ! 相手の女性も赤面していましたが。 ゆりち…

すっぴん

ロビンがすっぴんだからってね。 写真をブログに載せないみたいですが。 もったいないですよね。 化粧しないでも十分綺麗なのに(^^; ってことで。 佐藤ありさちゃんのすっぴんを(ぇ おでこのニキビが目立ちますが。 そんなところも可愛い部分。 ロビンも恥…

ダイエット6日目

ハロービン♪ カレンが今日も頑張ってウォーキングしてますね。 スポーツを頑張っている女性って素敵です。 そうそう! 宮里藍さんが26日に米ツアー初優勝。 本当におめでとうございます(^^)/ らみちゃんもたまには打ちっぱなしでも行って来るかなぁ。 めった…

山本美月さん

動画で彼女の表情を見ていると。 心の純粋さが伝わって来ますよね〜 ホント、澄んだ瞳が魅力的です(*^^*) こんな可愛い子が自分の娘だったら... 幸せ半分、心配半分なんだろうな〜とシミジミ(泣 ロビン! いつまでも待ってるよん☆(謎

ダイエット5日目

ハロービン♪ あああああ!!!!! キンキンに冷えたスーパードライが飲みてーーーーー(泣 って事で、昨日寝る前に一本飲んじゃいました(> だってだって... 所ジョージがCMで美味そうに飲んでるんだもんw そんなわけで今日はランニングを5km頑張りまし…

スーパーモデル

「第1回東京スーパーモデルコンテスト」 最終審査会が26日に東京都内でありましたね。 その結果、福岡県の高校3年生。 山本美月さん(18)が初代グランプリに輝きました。 美月さん、おめでとう(^^) ロビンも応募すれば最終審査まで行けるんじゃないか…

カレンおめでとう!

カレン、メジャーデビュー決定おめでとう(^^)/ 夢が叶って本当によかったね。 これから色々大変なことや辛いことが沢山あるかも知れないけどさぁ。 焦らず、急がず、一歩一歩前に進んで行こうよ! 俺、思うんだけどね。 演歌って、人と人との心の繋がりが凄…

ダイエット4日目

ハロービン♪ やったぁ〜☆ 三日坊主みごとクリア(笑 いや、ほんと! らみちゃんはロビンよりもゆりちゃんよりも。 ずっとずっと飽きっぽい性格なのでw ココを乗り越えるのが大変な訳ですよ(泣 ってことで。 今日は無理しないで軽めに歩くだけにしました。 …

ダイエット3日目

ハロービン♪ 昨日のランニングがかなり体に堪えたのか。 目覚めたのがお昼近く(^^; 暑くて食欲が無いからさ〜。 この前甘すぎるから途中で食べ残したアイスモナカをパクリ。 うめ〜!!!!! なんかさぁ〜。 ロビンの食生活みたいですね(← 美味しかったか…

情熱大陸

世の中にはさぁ。 凄く大変で辛そうな仕事なのにね。 幼い子供を怪我や病気から助けたい一心で。 頑張っているお医者さまがいるんですね。 『情熱大陸』というテレビ番組を観てね。 自分も頑張らなきゃあかんなーと思いました。

朝の運動

ハロービン♪ ロビンに会える日の朝。 なんかウキウキしちゃってね。 4:00に目が覚めてしまいました〜(笑 朝食摂る前に。 ちょっくら走ってこようと思いま〜す。 ランニングとか... ほんと何時ぶりだろう(^^; 楽しみ〜☆

気分爽快

さっきランニングしてきたよん。 だいたい10kmくらいかな〜。 ゆっくり走ったから1時間くらいかかっちゃった(^^; ジョギングって感じだね。 シャワー浴びて体すっきり、気分爽快。 体重量ってみたら... 1.3kg減ってましたぁ。 まぁ、ほとんど汗で消費し…

今日のロビン

テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ 「めちゃモテ!サマー」 初めて生でロビンの踊っている姿を近くで見て来ました(遅 何で今頃ってか?! だってしゃーないじゃん。 いつも後ろで隙間から覗くしか出来なかったんだから(笑 で、…

今日の握手

最近仲間うちで連番するとき先頭にさせられるんですけど。 そんなにゆっくりお話しすぎなんでしょうかね。 確かに、ふなちゃん軍団が行くと流れがゆっくりになるみたいですわ(爆 まぁ、空気読んで反感を買う行動は避けているつもりですが。 どうしても好き…

ダイエット2日目

朝食はハヤシカレーと桃のデザート。 昼は遅めのマック。 夜は酢豚と卵サラダ。 寝不足で早朝からランニングしたもんだから。 夕食摂ったら即効で寝落ちw ってことで。 今日はランニング後の計測値を採用。 スタートは63.6kgだから。 2.2kgの減少。 目…

ダイエット初日

ハロービン♪ あのね。 カレンがダイエットする為に、体重を公表した勇気は大したもんだと思う訳ですが。 何故か、ヒロシ君まで自分の体重を晒してしまうとか( ̄□ ̄;)!! なんだかさぁ。 らみちゃんが恥ずかしがって秘しているとさあ。 ちょっと気まずい雰囲気…

感謝の形

ハロービン♪ カレンがおにぎりダイエットに挑戦していましたが。 残念ながら目標クリアは出来ませんでしたね。 食べ盛りの歳頃なのに、食欲と闘いながらよく頑張ったと思います。 私もダイエットは今まで何回も挑戦してますが、失敗してばかりでした。 欲求…

ロビンとの握手

ハロービン♪ 今日の新宿MARZ1公演終了後のロビン。 珍しく彼女から話をふって来て、らみちゃんビックリ(^^; 『居たこと、判りましたよ〜』 まぁ、今さら認知をアピールされてもね〜って感がありますが。 彼女のファンをいくら長い間していても。 やっぱ…

楽しかったよん

ハロービン♪ 7/20(月)海の日で会社はお休み\(^O^)/ ポッシライブに参戦出来るテンション↑↑の朝。 でも、最寄りの駅に到着するなり、人身事故でダイヤが大幅に遅れるつきの無さ( ̄□ ̄;)!! 仲間からのメールレスに苦笑い(;^_^A 『ロビンのしっぺ返し?呪い?…

癒されますね

ハロービン♪ 先週新調したスーツを着てみたらね。 体にフィットする感覚に違和感がありすぎちゃって(> 痩せなくちゃいけない強迫観念に苛まれているラミングですこんばんは。 やっぱスーツは昔のタイプが着やすくて好きですわ(^^; さて。 マイミクさんの日記…

踏ん張りどころだね!

ハロービン♪ 昨日は我が読売巨人軍が宿敵阪神タイガースを2-1の接戦で破りましたね。 ついにクライマックスシリーズ(CS)進出へのマジックナンバー「55」を点灯させた訳ですが。 巨人ファンのロビンおじいちゃんもさぞお喜びのことでしょう。 気分が良…

ちょっと早めのプレゼント

ハロービン♪ 7/16は息子の14歳の誕生日☆ 英検4級も合格したことだしね〜。 ご褒美も兼ねてちょっと早めの誕生日プレゼント。 ニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 今回はDSソフトだからさぁ。 家族でTV画面を見ながら楽しむこと…

とりあえず元気です

ハロービン♪ 昨日の話ではロビンブログでの問いかけにファンの答えが薄かったらしく。 心配されていたようですけど(^^; お手紙ではキッチリ回答させていただいておりますので。 どうかご心配なさらぬように(^^)b そうそう。 脳震盪の後遺症でブログ更新が途…

昨日のラミング賞

PCの調子がすこぶる悪く、ぶちキレる寸前のラミングですこんばんは。 短気は損気ですよね〜(^^; さて。 昨日は電車で片道2時間ちょっとの気だるい移動。 ふなちゃん方面だけでなくたまにはらみちゃん方面での開催も宜しく(^^)/ ってことで、ユアエルム千…

最高の元気玉

MMイベントの後はね。 仲間の皆と楽しい昼食(^^)v ロビンの好きなサバの味噌煮定食をいただいちゃいましたよん。 お腹いっぱいになったらさ。 一気に睡魔が襲って来ましたわ(-_-)zz お手紙書いた当日はさ。 やむを得ないんですよね〜。 ロビンにお手紙書いて…

ポッシDVD幸感イベ

ポッシの生歌を聞かせて貰ったのはホント久しぶりですね。 人垣の隙間から時々見えるメンバーの楽しそうな笑顔。 癒されるらみちゃん。 近くだったら、嬉し過ぎてきっと泣いていただろうから…。 後方支援でちょうど良かったかも知れませんね(笑) セットリス…

ゆりちゃん争奪戦

飲み会するには早すぎるね〜ってことでね(笑) 急遽、ふなちゃん軍団ボウリング大会開催決定(´∀`) らみちゃんはボウリング世代だから上手なはずとか訳判らん事言い出すヒロシ君(;^_^A それって、らみちゃんの生まれるずっと前の話しですので(笑) まぁ、ボウ…