ダイエット3日目

ハロービン♪


昨日のランニングがかなり体に堪えたのか。
目覚めたのがお昼近く(^^;


暑くて食欲が無いからさ〜。
この前甘すぎるから途中で食べ残したアイスモナカをパクリ。
うめ〜!!!!!


なんかさぁ〜。
ロビンの食生活みたいですね(←
美味しかったからオッケーじゃん。


○○詩吟じゃないけど(何
こうゆーの..あると思います(笑


さて。
今日も懲りずに走ろうと思いましたが。
外は灼熱地獄!


湿度たけーわ。
アスファルトからの照り返しがひでーわでヤル気ゼロ。
夏のランニングは早朝か深夜が向いてることをすっかり忘れていたぜ(><)


だけど、一端準備しちゃったもんだからね。
半ばやけっぱちで出かけましたよ、はいw


流石にこんな日中に走るお馬鹿さんはいないだろうと思ったら。
結構物好きが居るのね。
全く知らない人から何回かすれ違うたびに挨拶されました。


うん。
こうゆーのも悪くないよね(^^)
一人はゆうかりんに似た可愛い女の子だったし〜(ぇ


ただ。
今日も10kmが限界でしたわ。
水分補給なしでこれ以上は危険と判断。


以前に無理してさぁ。
熱射病でダウン。
某アイドルグループのイベント行けなくなった経験あるし(苦笑


途中辛かったときはさぁ。
ロビンの笑顔を思い出してね。
なんとか頑張れました。


ありがとね、ロビン(*^^*)


シャワー浴びた後、ストレッチと軽い筋トレして体重測定。
結果はこちら。


恐らく今回も減った分は殆どが水分でしょう。
だけど、脂肪が燃焼した独特の匂いがしたのでね。
少し期待できそうです(^^)


50kg台までもう少し☆
モテ男になれるように頑張りますわ(爆