ダイエット4日目

ハロービン♪


やったぁ〜☆
三日坊主みごとクリア(笑


いや、ほんと!
らみちゃんはロビンよりもゆりちゃんよりも。
ずっとずっと飽きっぽい性格なのでw
ココを乗り越えるのが大変な訳ですよ(泣


ってことで。
今日は無理しないで軽めに歩くだけにしました。
だって、太股がポンプアップしたままでパンパンなんですもん。
まるで競輪の選手じゃん!ってな感じでw
...まぁ、それはちょっと大げさかな(爆


5kmを約1時間。
少し体が暑くなった程度で汗はかいてないですね。
で、今日の体重はこちら。

やっぱり昨日の減少分は殆ど水分でしたね(苦笑


でも×2!
初日の62.7kgに比べれば約0.8kgの脂肪が燃焼した感じです(^^)


うん!
これは嬉しいですね。


今は焦らず急がずじっくりと。
体に飢餓を感じさせないように。
飴と鞭で責めていきますわ。
お〜ほっほっほ〜(ノ∀`)