カレンおめでとう!

カレン、メジャーデビュー決定おめでとう(^^)/
夢が叶って本当によかったね。


これから色々大変なことや辛いことが沢山あるかも知れないけどさぁ。
焦らず、急がず、一歩一歩前に進んで行こうよ!


俺、思うんだけどね。
演歌って、人と人との心の繋がりが凄く大切だと思うんだ。


カレンが街頭で歌っていたとき。
年配の女性にCDを買って貰って嬉しそうに握手していたとき。
君の周りには凄く温かな空間が広がっていたんだ。


カレンの歌唱力は文句の付けようが無いほど素晴らしいと思う。
でも、それ以上に大切なのはね。
聴いてくれる人への感謝の気持ちなんじゃないかな。


今のカレンだったら、少しづつでも着実にファンは増えて行くと思うよ。
今の気持ちを大事にして、ファンの皆と感動を分かち合える空間を!
ラミングは期待しています(^^)


これからも頑張ってね!
カレン☆