スーパーモデル

「第1回東京スーパーモデルコンテスト」
最終審査会が26日に東京都内でありましたね。


その結果、福岡県の高校3年生。
山本美月さん(18)が初代グランプリに輝きました。
美月さん、おめでとう(^^)


ロビンも応募すれば最終審査まで行けるんじゃないかな〜。
昔々...
印西のショッピングセンターで見たロビンの私服姿。
めっちゃ綺麗だったもんね〜!ふなちゃん?!


まぁ、髪の毛ボサボサだと流石にアレなので(何
予選の前日くらいはトリートメントしましょうね(笑


さて、初代グランプリに輝いた美月さん。
女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」「PS(ピーエス)」「AneCan(アネキャン)」「Oggi(オッジ)」。
4誌いずれかの表紙でデビューすることが決まった訳ですが。


らみちゃんの一推しモデルはSEVENTEEN佐藤ありささん。

めっちゃ綺麗な女性ですよね。


いつかチャンスがあったら是非お会いしてみたいです(*^^*)