2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

14歳

奥真奈美さん。 14歳のお誕生日おめでとうございます(^^) 今でも君の可愛らしさはには心臓が飛び出るくらいなんですが(泣 もっともっと上を目指して大人への階段を一歩一歩着実に上って行って欲しいと思います☆ きゅふっ(*^^*) まぁちゃんの明るい未来を祈…

お米づくり

会社の先輩から誘われて、来年の春からお米づくりを一緒にする事になりました(^O^) 初体験なのでどーなるかわかりませんけど… 休日を利用して家族と一緒に行う共同作業☆ コミュニケーションにもなるし、一度はやってみたかったんですよね〜↑ 例年の収穫はひ…

ぽかぽか(^O^)

ついに我が家もオール電化に☆彡光熱費が節約出来るから、冬のお風呂も遠慮せずに入れそうです(笑)これで冷え性のママちゃんも大喜び゚+。(*′∇`)。+゚少しは家族を幸せに出来たかな〜(;^_^A

マイミクさん

AKBの現場で知り合ったマイミクのさすらいもんきーさん。 高橋みなみさん激推しの好青年(^^) 今も現場で仲良くしていただいてます。 本格的なアコギ演奏と素晴らしい歌唱力。 ストリートミュージシャンを千葉駅を拠点に、高1の時から今に至るまで17年…

小鳥ちゃん

また台所の換気扇に小鳥が迷い込んじゃいましたわぁー(>_ 夜は静かにしていてくれたんだけどね〜朝になったら、羽ばたく音で凄くにぎやか(;^_^A でも、ママちゃんがなんとか救出に成功\(^O^)/ 可愛らしい雀ちゃんでした(*^_^*) いつか、恩返しに来てくれる…

佐藤ありさ☆握手会

佐藤ありささんの初握手会がなんと都内で開催されるとか(*^^*) 佐藤ありさ トーク&握手会開催! 開催日:2009年11月28日(土) 時 間:15:00 場 所:タワーレコード新宿店10F 参加方法:要整理券。予約者優先で11/27発売『LOVE17(ラブ セブンティーン) 〜L3(Long…

リアルな夢

久しぶりに夢みたんですけど…岡田ロビン翔子さん登場(;^_^A曲に合わせて踊っていたら、振り付けの個人指導されるとかwww夢なんですがやり取りがリアル過ぎて…(泣相変わらず、彼女の美しさは健在でした(´∀`)

今日のMM

イオンモール羽生にいるのですが…過去最高の集客みたいです(;^_^A未海ちゃん、凄い人気です\(^O^)/

なんか色々〜

ケータイのデータをチェックしたらさぁー。 撮りっぱなしの写真、結構あるのよね〜(^^; 先ずは... 救命病棟から生還した際に初めて口にした激甘系〜(^^; 次に... 100円で買ってきたきゅうりの苗木。 何とか3本収穫出来ました(^^)v でも、肥料とか水やりの手…

プリンセスチャッターズ

化粧が濃すぎて誰だかよく判らない件www(泣 http://www.dohhhup.com/movie/Q4jGf4Nfj3sS8yIsPrQ9P55gBnSYvat2/view.php チアリーディングチーム 「Princess Chatters」(プリンセスチャッターズ) 岡田ロビン翔子さん。 くれぐれもお体…

バス旅行♪

今日はママちゃんがお仲間とバス旅行に行くみたいです。 無茶しない程度にいっぱい楽しんできてね〜(^^)b いつもパートと家事に大忙しのママちゃん。 お土産話、楽しみにしてますよん(^^)

今日は2本立て

大島優子さんに会うためにね。 今日は会社からお休み貰っちゃいました(^^) 松浦亜弥さんのパシイベで思い出の深い赤羽橋。 東京タワーまで懐かしみながら歩いて行きます。 予想外だったのは、お仲間がチームAの劇場夜公演を引き当ててくれたこと。 たかみな…