なんか色々〜

ケータイのデータをチェックしたらさぁー。
撮りっぱなしの写真、結構あるのよね〜(^^;



先ずは...

救命病棟から生還した際に初めて口にした激甘系〜(^^;



次に...

100円で買ってきたきゅうりの苗木。
何とか3本収穫出来ました(^^)v


でも、肥料とか水やりの手間を考えたらさぁ〜。
買ったほうが安いのよね(苦笑
しかも、自分以外家族はきゅうり嫌いだし(><)
まぁ、育てる楽しみ味わったので良しとします(^^)



あとは...

子供が通っている塾が主催した高校説明会。
希望する学校の先生と話が出来て良かったです(^^)



他には...

松浦亜弥さんが中野サンプラザでライブした日。
会場前でゲリラライブしちゃっていた娘3人を見かけたんですよね〜。
その中でも一番可愛く感じた彼女。


あとで調べたら・・・
オトメ☆コーポレーションメンバー秘書室
『ゆうこ』ちゃんって言うらしいです。
http://ameblo.jp/otome-yuko/


まだアイドル慣れしていないというか。
初々しくて...
ついつい応援したくなっちゃう感じ(泣




最後に...

ママちゃんと行ったGLAYのライブ。
日産スタジアムはめっちゃデカくてね。
しかも、ステージがなんか南国のホテルみたいな感じでしたわ〜☆



この他にも、横浜中華街の菜香とかあるんだけどね。
時間があるときまたゆっくりと(^^)