2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセスチャッターズ

ハロービン♪ 一昨日の日焼けで顔や腕がなんだかヒリヒリ。 よくあんなに暑いところで4時間も並んだもんだと自我自賛(泣でも、彼女たちの歌やダンス、握手会での瞳の輝きはね。 疲れを一瞬で癒してくれる。 それどころか、更にパワーを与えてくれるから素晴…

決心

ハロービン♪ ロビン! 決心ついたかな?! って聞くと違う意味に取られちゃいそうだね(笑 ロビンの日記見て感じた事。 今までかなりかえぴょんに頼っていたところ。 あったみたいだね。 かえぴょんの卒業。 残されたメンバーの責任感とプレッシャー。 うん…

便利な世の中ですね

ハロービン♪ 今日は読売巨人軍優勝祈願のために某所へ参拝w(ぇ 朝から高校生ばかりの行列に混じって日光に晒されていたもんだから。 お肌はこんがり小麦色を通過してどす黒くなってしまうとか(汗 素敵な女性とゼロ距離で会えるからとは言え。 4時間の炎天…

優勝M26が点灯

ハロービン♪ 巨人、2位中日を3タテ!優勝M26が点灯 巨人は中日との3連戦を3連勝し、優勝へのマジックナンバー「26」が灯った。三回、小笠原道大内野手の通算1000打点となる26号2ランで先制。1点差に詰め寄られた五回には、連夜のヒーローの…

松浦亜弥オフィシャルブログ

まさかね〜。 あややがブログを始めるとか(^^; http://blog.oricon.co.jp/ayablog/ 長く続けるとかさぁ。 そんなん無しにね。 書きたい時だけ書けばいいさ。 それがB型女の代表格。 まぁ、私も似たようなところあるんでね。 そーっと遠くで見守っていたいと…

かえぴょん☆ありがとう!

かえぴょん。 THEポッシボーを卒業してしまったんだよね。 まだ夢のような気がするんだ。 イベントに行けば、また君と会えるような気がする。 大切な人との別れってさぁ。 そんな直ぐに割り切れるものじゃないから。 まだしばらくは君との思い出に浸っていた…

オープンキャンパス

ハロービン♪ ヒロくんの夏休みの宿題でね。 とある高校の見学に行って来ました。 まぁ、はっきり言えば... ママちゃんに強制連行されたようなもので(^^; でね。 実はこの高校が昔ママちゃんが通っていた学校なんですわ。 うん十年前は勉強嫌いなロビンでも入…

わんだふる さま〜たいむ

ハロービン♪ 昨日のNGPサマーライブ。 恒例のラミング賞なんですけどね。 『わんだふる さま〜たいむ』を歌ってくれたはしもんに贈呈したいと思います(^^) ロビンのチアリーディング姿もかなり良かったんですがね。 ぶっちぎりで愛奈さんの優勝って感じで…

2009SUMMER LIVE

ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜 私には珍しく昼夜2公演とも参加させていただきました。 先ずは連番でチケを確保してくれた仲間に感謝! めっちゃ楽しめました☆ あとは、THEポッシボーをはじめ出演者の方々。 素晴…

ダイエット29日目

ハロービン♪ かえぴょんのTHEポッシボー卒業を間近に控え。 何か自分にでも出来ることはないかと思って始めたダイエット。 今日はそのラストになります。 やっている時はかなり辛い思いをしましたけどね。 今になってみると、あっという間の1ヶ月でしたよ。…

ダイエット28日目

ハロービン♪ 仕事でSSA近くのけやきひろばに行ったんですね。 そしたら、篠原涼子さん&加藤あいさんが何かの撮影をされていたとか。 もう少し早く着いていたら会えていたのに! って先輩に言われたんですけどーw 来る途中の電車の中で... 某アイドルグ…

ダイエット27日目

ポッシのスタッフさん。 ファンを大事にしてくれるその気持ち。 本当にありがたいですね。 ナイスガールプロジェクト!この夏 最大級のお祭り! ナイスガールプロジェクト!2009SUMMER LIVE 〜ナイスバケーション!〜 まで あと3日! このライブを持ってTHE …

ダイエット26日目

夕貴ちゃんのブログ見て思い出したんですけど。 そう言えば、以前に私もどこかのなんちゃらハンバーガーを食べたんですわ。 まぁ、アレでしたよ。 絶妙というより微○という表現が正しいかと(^^; お腹空いてたんで完食しちゃいましたけどね(笑 美味しくなかっ…

ダイエット25日目

お盆休みの4日間で合計約55kmのランニング。 目標をクリアする為とはいえね。 精神的にも肉体的にも本当にギリギリでした。 身体の水分を絞れるだけ絞ったから。 喉の渇きが癒えるまで今日1日かかりましたわ(^^; 流石に今晩のランニングは控えて筋トレの…

ダイエット24日目

ようやくと言うか。 ついに目標の体重まで落とす事が出来ました。 ウォーキングとラニングで短期間に5kg落とすのはかなり過酷でしたよ。 今までは水泳によるトレーニングも並行して行っていたのでね。 特に夜9:00以降の空腹との戦いが辛かったです。 兎…

ダイエット23日目

今日は終戦記念日。 平和ボケしている私はママちゃんとライブ観戦しているわけで。 サイパンで玉砕した私のおじいちゃん。 もっともっと生きたかったでしょう。 もっともっと娘の側に居たかったでしょう。 私がこの世に存在していられるのも。 おじいちゃん…

かえぴょんへ

昨晩ね。 ヒロくんが2泊3日の合宿から帰って来たんだ。 塾まで迎えに行ったママちゃん。 玄関先でやけに明るい声で『ただいまー』って。 何か良い事あったみたいで。 ニコニコしながらヒロくんが見せてくれたもの。 ホント。 彼は英語が大好きみたい。 今…

ダイエット22日目

ハロービン♪ らみパパの忠告。 ブログ更新よりも先ず夏休みの宿題を。 芸能活動ももちろん大事だけど。 先ず学生であることを忘れるべからず。 自分勝手なファンは無視無視! ロビンのプライベートなことなんてね。 そんな安売りしないわよ! な〜んてね。 …

予定大幅変更

ハロハロ〜♪ 今日は某アイドル・チームKの公演を観に行く予定でしたが(ぇ そんな簡単に奇跡は起こらない訳で。 何故か実家で犬小屋造ったり、生垣の剪定したり...orz まぁ、たまに母親孝行するのも良いでしょう(泣 こんな物を使ってね。 こんな生垣を…

GLAYライブ参戦

ウッホホ〜イ♪ おがまなが夏休みにEXILEのライブに参戦したとか。 色々感じて、彼女自身スキルアップしたみたいで。 22日はかなり期待できるステージになるようですねw(^^) ってことで。 明日はママちゃんとGLAYのライブに参戦させて頂きます。 まぁ、一年…

ダイエット21日目

ハロービン♪ テレビ見てたら、子供向けのアニメやってたの。 戦争童話なんですけどね。 涙腺ゆるゆるのらみちゃんは終始泣きっぱなし。 だって、主人公の女の子とロビンがだぶっちゃってさぁ。 うん! 何があっても俺は彼女を守る!!! な〜んて熱くなっち…

ダイエット20日目

ハロービン♪ ようやく会社もお盆休みに入りましたわ〜。 はぁ〜、お疲れお疲れ〜。 って言ってもね。 別の仕事で明日もお呼びがかかっているとか...orz なんかね。 一日何も考えずに。 ただ、ボーっとしてみたいラミングですこんばんは。 さて。 そろそろ…

ダイエット19日目

ハロービン♪ 今朝の地震は大きくてビックリしましたよねw ママちゃんともしもの時の避難場所を確認しましたが... 東海地震が起こった時、都内から自宅までの距離約60km。 歩くとだいたい12時間かなぁ。 なんて考えていたらね。 ダイエット目的のウォー…

ダイエット18日目

ハロービン♪ 今日から学習塾のお泊り合宿。 ヒロくんが居ないとママちゃんはかなり寂しいみたいですw 自分にもし娘がいたら... やっぱり寂しく感じるんでしょうかね〜(^^; うん! きっときっと、合宿に同行させていただいていることでしょう(泣 ロビン! …

ダイエット17日目

ハロービン♪ とうとう、やってしまいました〜(> 走り出しから膝に痛みがあったのですがね。 スピードを落として軽めのランニングにしておけばと... 10kmを過ぎた時点で針で刺すような激痛が。 とりあえずトレーニング続行を断念。 今の体重に耐えられる状…

家族旅行の思い出

ハロービン♪ ポッシの皆。 多分お仕事で忙しいだろうからね。 脳内旅行で楽しんで下さいませ(笑 先ずはママちゃんが大好きなお買い物(汗 こちらのお店は色々なジャムの試食が出来ます。 ショッピングモールの脇を抜けるとね。 昔ゴルフ場だったところが開…

ダイエット16日目

なんか早く目覚めちゃったのでね。 早朝ランニングしてきましたよん。 走った後にシャワー浴びて体重量ったら... う〜ん!おしい〜! もう少しで50kg台だったのにwww(> 喉が渇いたのでね。 めーたんブログのカフェオレを試飲w 激甘でしたぁ〜(ノ∀`) ロ…

ダイエット15日目

ハロービン♪ 普段、読書なんてした事無かったママちゃんがね。 北島康介さんの本を読んでいました。 いや〜、ホントびっくりw 真夏なんだけど、雪でも降るんじゃないかと(笑 以前から好きなスポーツ選手だったみたいでね。 水泳が得意な彼女としては入りや…

ダイエット14日目

ハロービン♪ 何故か某アイドルグループの現場に行くとね。 初対面なのにアイコンタクトされたり。 ハイタッチでのお見送りで思いっきり叩かれたり(泣 なんかね。 どーも、らみちゃんにそっくりな方が存在するようです(笑 まぁ、アレですw 今度、チームK…

ダイエット13日目

ハロービン♪ 家族旅行に行った日くらいはお休みすればよいのにねw 何か元気だから頑張っちゃいました(^^; で、体重はコチラ。 ちょびっと減ったみたいw ウォーキングの他にも旅先での運動が効いたのかもしれませんね。 あ〜、今日は楽しかったな〜(^^) ロ…